まーさーしー

yamada_dd2005-03-01



湘南瓦屋根物語がDVD化!?


そいつは本当か!?夢叶っちゃうのか!?
ぬ!?本決まりじゃないのか!?なんだよチキショウッ!!なんだよチキショウゥッ!!
出しちゃえばいいじゃん!明日にでも出しちゃえばいいじゃん!








         








こんばんわ、山田です。勢い余って特に意味ない画像を貼ってしまいました。ごめんなさい。
いやぁ、しかしうれしいですね。こういう話題が出てくるだけでうれしいです。
ロdДdリ←いつもこんな顔してますが、この話を聞いた時思わず
ロdvdリ←こんな顔になってしまいました。
わかるかな?ロリDVDみたいなね。うわぁ!うまい!!詩子物語のDVD化にかけてるんだね!!




          ( ´_ゝ`)




まぁね、ぶっちゃけおせーよって感じですが、全然いい。全然いいよ。山田さんうれしいよ。
全話持ってるけど全然うれしいよ。買っちゃうよ。だから本当に出してちょんまげ。
僕ね、いままで地味ぃにね、DVD化して下さい的なことをね、書き続けてたんですよ。
湘南瓦屋根物語の公式サイトがね、今も生きてるんでね、そこで。
そこに書いて意味あんのかどうか全然わかんなかったんだけどね、地味ぃに続けてたのよね。
あんまりそういうのやんない人なんだけどね、なんつーか、いてもたっても居られないみたいなね。
これはアレね、家族愛みたいな感じね。
「どーだい?家の子可愛いだろぅ?」みたいなね。家の子じゃないんだけどね。パパの気分ね。
今のりしゃこはね、素敵な女性へと変化していこうとしてる段階だけどね、
この頃のりしゃこ(もとい詩子)は完全に妖精なのね。前にも書いたけどね。
この妖精さんを皆にも見て欲しい訳さね。ネバーランド気分を味わって欲しいわけさね。
あーもうなんかとまんない。主に鼻水がとまんない。若干風邪気味だからね。
とにかくだ、色々保障するから。ウソだけど。保障はしないけど。きっと幸せになれるから。
だから皆でなんとか夢を実現させようよ!!




皆でお空飛んじゃおうぜ!!




つーことで、DVD化キボンヌ的なアレをよろしくお願いします。