金曜日

yamada_dd2005-03-04

ネタ無いって言うのもアレなんで、触れておきます。松浦さんのこと。
まず自分的なダメージはほぼ無し。噂は知ってたし、「本当だったんだなぁ。」ってところですね。
僕は松浦さんの事は好きですが、あくまでアーティストの松浦さんが好きな訳で、
恋愛対象とかそういう見方をしてる訳ではないので。
まぁ、今回のことでヲタさんのリアクションが様々なのは当然のことだと思います。
松浦さんに恋しちゃってる人なんかはやっぱりショックだろうしね。
これでヲタを辞めるっつっても、それはその人にとってそれだけのことだったんだろうから。




ただね、僕的に気に入らないのは、「騙されてた」とか「裏切られた」とかそういうのね。
もうアフォとしか言えませんよね。テメーの独りよがりですよね。
松浦さんが「彼氏いない」と言ってたとしてもだ、
それは本当に本人が知られたくないと思ってそう言ってたのか、考えてみたらいいと思います。
実際どうなのかは知るよしもないけど。
大体、じゃあ「彼氏います♪トロピカ〜ルな恋してます♪」とか言ってたらよかったのかと。
そしたらそしたで「アイドルなんだから隠してるべきだ」とか言うんだろうさ。
結局男がいなけりゃ満足なんでしょうが、そんなん出会いなんだからしょうがないじゃん。
そこら辺は、自分の置かれてる立場を恨め。




松浦さんは自分のことを『歌手』だと言ってる。
周りがどう見てようが、彼女は『歌手』なんだと言ってる。
そんな彼女が何か間違ったことをしてますかね?
ショックを受けるなとは言わないけども、彼女を非難するのは絶対違う。
僕が思うのはそんだけ。あやヲタじゃない人の言い分でした。




ちなみに更新が遅いのはパチンコしてるからです。
最近母親までついてくるようになってしまい、家族で閉店まで打ってます。
明日も朝から行こうと誘われてます。
無職の子の親セミナーに行った人と同じ人には見えません。
なんか逆に不安になってきました。もしやセミナーでこうしろと言われたんだろうか。
まぁ、とりあえずこのまま我が家は破産すんじゃねーかな。
もうどうしようもねーや。俺もダメだが親もダメだこりゃ。
とりあえず家の家族は間違ったことしてると思います。でも勝ってるからいいや。