娘コンいきてー

yamada_dd2005-03-05

今日から始まったんですね、娘。コン
っつーわけで参戦はしてないですが、セットリストは見たし、
他に特に書くこともないんで、それに触れときます。




やったぜみきてぃ!!
すげぇぜ!!みきてぃソロあるぜ!!やっべー、うれしーっ!!ロマ浮かだよー。
あぁ、もう超行きてー。いてもたってもいられない。
娘。のアルバムの曲も思ってたよりてんこ盛りだったし、興味深々ですよー。
うあー明日にでもいきてー。ギャースッ!ヤフたけー!諦めーっ!!




っとまぁ、完全に浮かれモードに入った訳ですが、
色んなサイトさんを巡回して見たら皆さん色々心配ごとがあるみたいで。
ロマ浮かのアレね。「ローマーンースーッ!」とか「お仕置きキボンヌッ!」ね。
まぁ僕は芸に関してはもういいや。それで楽しいんだったらやってたらいいさって感じ。
僕もモノによっては暴れるし、フリマネとかやるし。
フリマネだって場合によっては芸と変わらず周りにしたら鬱陶しいだろうし。
でも「お仕置きキボンヌ」ね。ありゃあいただけないね。全然意味わかんないね。
百歩譲ってそういうイキフンの曲だったらね、無しだよね。
うん、有りって言おうと思ったけど絶対無しだよね。いいわけがない。
もうこの際思ってることそのまま書くと、
近くでそれやられたら本気で殴り倒したいもの。近くなくても殴りに行きたいもの。
実際は僕はジェントルメンだし、大人だし、出禁嫌だしやりませんけども。
そんくらい鬱陶しいんですよね。鬱陶しいってか素でムカツク。
みきてぃがロマンティックな歌歌ってんのにお仕置きってなんだよ。ボケ。
しかしコンサに参戦してそんなの気にしてたら自分が楽しめないですからね。
ある程度覚悟決めて参戦して、曲の時はみきてぃに集中して周りの音声シャットアウトで。




後今日記書いてて冷静になったら、なんか踊らされてる気がしてきた。
僕は何を浮かれてるんだ。みきてぃソロ復活を切に願ってるのに、
一曲歌うだけでこんなに浮かれてていいんだろうか。
これじゃあ完全にあちらさんの思うツボじゃないか。




あちらさん 「ほーら、みきてぃのソロだよー。うれしいだろー?楽しいだろー?」


ロdДdリ 「ウッヒャホーイッ!うれピーッ!ありがとう事務所さん!」




ダメだ。全然ダメだ。これ全然復活でもなんでもないよ。
他のメンバーだってソロで曲歌ったりするみたいじゃん。それと一緒じゃん。
みきてぃはソロ曲持ってるからそれ歌うってだけの話じゃん。危うく騙されるところだったぜ。
・・・・・・・・でもやっぱうれしいよぅ(´∀`)
なんでもいいや。ソロ聴けるんですもの。楽しみにしてたらいいんだ。ひねくれた考え方するこたぁねぇ。
せっかくごちそうが用意されてるんだからおいしくいただくのが一番だ!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉしっ!!超はりきって参戦するぜっ!!













5月の武道館に(´・ω・`)ナゲー