リーアールー

yamada_dd2005-03-06

はいどうもこんばんわ。社会貢献度が限りなく0に近い山田さんです。
今日、ようやく『リアル226』を買ってきました。
発売前に散々キャーキャー言っておいて今日買ってきました。
んで、感想とか書こうと思ったりしてた訳ですが、正直写真集の感想とかすげー書けないですよ。
「めっちゃ素敵やん」とか「全部みきてぃやん」とかそんくらいしか書けない。
画像とか貼ればそれなりに書けると思うんですけどね、スキャナーとか持ってねーので無理です。
こんな日記とか書いてんだからスキャナーくらい持っとけばいいのにね。
でも買わないんだ。別にそんな真剣にここ書いてるわけじゃないもの。




とりあえず強いて突っ込む所があるとすれば、水着多いなぁってくらいです。
3割〜4割くらい水着なんじゃないですかね。数えてないけど。
このクソ寒い時期に発売の写真集で水着連発して、見てる側の寒さをより一層強めようという
サディスティックなところはさすがですね。
でもそんなみきてぃの狙いとは裏腹に、見てる人達はホットな気持ちになってることでしょう。
なんつって、なんつっちゃって。そんな狙いあるわけねーさ、バカ。俺バカ。
まぁ、僕は水着姿ってそんな好きじゃないんで、もっと色んな衣装を見たかった気もします。
別に今更水着否定してるわけじゃないですけど、単純に服着てた方が可愛いと思うので。
みきてぃのスタイルうんぬんの話ではないですよ。全然違いますよ。
スタイルなんか関係なくみきてぃは可愛いんですよ。そうだそうだ。
ちなみに僕のお気に入りの写真は、歯磨きしてるのと、犬と並んでるやつ。
こーいうみきてぃが好きなんだなぁ僕は。持ってない人は全然わからんだろーけども。
わかりたかったら買えばいいのよね。




んー、やっぱこんくらいしか書けないです。
「素敵だな」と思うし、真面目に書こうと思えばまだなんか書けそうですが、
面白いこと書けないという意味で。別に真面目な感想とか書いても誰も読まないですよね?
常に適当にバカ言ってる僕の真面目な感想なんて別に興味ないでしょう。
そんな面白くもなんともないものを一生懸命書くのなんて僕だって嫌です。
書くのもメンドウ、読むのもメンドウなら書かない方がいいです。
うーん、僕賢い。しかも読んでる人を思いやる優しい心を持ってる。素敵。
そーいうことなので、今日はこれくらいで終わりにしたいと思います。MUFUFUFU。