書きなぐり

yamada_dd2005-03-08

消費者金融で金借りる人は計画的に利用できるわけないよー。
どうも山田です。今日もしっかりと書くことがありません。
もうこの際更新しないでみようかなぁと思ったんですが、
この毎日更新をやめたらそれこそどうしようもなくなってしまう気がしたので頑張ります。
もう既に一番下にいる気もしますが、きっと僕よりダメな人はいっぱいいるはずです。
僕はダメですが、きっと最悪ではないはずです。だって悪いこととかしてないからね。
なんつーか、悪いことするのもエネルギー使いますからね。メンドイ。
でもあれですよ、「死ぬ気になればなんでもできる」とか言いますけどね、それは違う。
色々失敗して死にたいと思ってる人にそれを言うのはわかりますけど、
僕にそんなことを言ってもしょうがないですよ。
仮に僕が死にたいと思ったとして、それは何かが嫌になってとかじゃないですからね。
面倒くさいから死にたいと思うと思うんですよ。
だから「死ぬ気になればなんでもできる」とか言われてもビクともしない。
むしろ逆効果です。「うわー、何にもしたくねー、死ぬー。」とか言っちゃいますよ。
んー、なんでこんなこと書いてるんですかね。全然死にたくないのに。まぁ、書くことないからですよね。
とは言えこの内容はヒドイですね。何か他のこと書くか。




いやぁ、幸せですね。皆も幸せですか?僕はすごい幸せですよ。
なんか生きてるって最高ですよね。何か全てのモノが僕の為に存在してる気がします。




やっぱ無理です。思ってないもの。
そういえば今日街を歩いてたら知らない人が「りしゃこの事好きですか?」とか聞いてきたんですよ。
だから「お前がどれだけりしゃこの事好きかどうか知らんが、俺の方が好きだ。」と答えておきました。
そんな夢を見ました。
あー、もうしょうもない。どうしようもない。何も書けない。
とりあえずこんだけ埋まってたら大丈夫かな。大丈夫だよね。
そう言えば娘。ドキュメント見たら亀がダンスレッスン受けてたね。
その様がどうだってことはないけど、なんか少し大人に近づいてるなーと思いました。
あと徳永さんが髪短くなってんのね。最初キャプテンと間違えましたよ。
ベリーズ好きなのにそんな勘違いして僕はダメだなぁと思いましたよ。
あー、この話をもうちょっとちゃんとすればよかったなぁ。しまったなぁ。
まぁしょうがない。書きなぐりだからしょうがない。
もう時間も遅いし書き直すのもイヤだからこれでいいや。
一応謝っとこうかな。こんなんでゴメンナサイ。明日から頑張ります。ウソ。