せっかく描いたのに、今日の娘。ドキュメント見たらもう髪型変わってたよ、りしゃこ

yamada_dd2005-03-09

ママンに確定申告しろって言われたんですけど。確定申告ってなんですか?確率変動のお友達ですか?
ようはパチンコ行って勝ってこいってことですか?よし任せろ!!




どうも山田です。
最近やたらと更新が遅いですが、あまり気にしないで下さい。
今IWGPの再放送やってるんで、それ見てから日記書くようになってるんで。
いやぁ、IWGPはいいですね。何度再放送してるかわかんないくらいやってますね。
本当は全話ビデオに録画してあるんですけどね。ビデオデッキが無いんです。うひゃっ。
しかし今見ると本当にすげぇキャスティング。トップ突っ走ってる人ばっかじゃないですか。
突っ走るだけじゃ物足りずに飛んじゃった人とかもいるし。
まぁ、そんなんどうでもいいんです。IWGPの魅力はそんなとこじゃない。じゃあ何が素晴らしいのか。
ズバリッ!!主役がニート
最高。超最高。主役だけにとどまらず、とにかくニートがいっぱいです。
なんて癒されるドラマなんだ。何か僕全然大丈夫な気がするよ。
あと主役の口癖も最高ね。「メンドクセー」。うんうん、よくわかる。メンドクサイよね。
もう何がメンドクサイとかじゃないんですよ。
なんつーのかな、・・・・まあそれ説明すんのもメンドクサイんですよ。とにかくIWGPは最高です。




むー、IWGPのことで埋めようと思ったけど、結構書こうと思っても書けないな。
なーんかダメですねー。モチベーションがあがらなくて。
突然無理矢理ハローに絡めますが、僕が最後に参戦した現場が2月19日のメロンレビュー。
んで次の参戦予定が3月30日のダブルユーのミュージカル。その間一ヶ月以上あるわけですよ。
僕は結構現場に片寄ったヲタさんなんで、現場が無いとテンションを維持できない。
なので自然と日記のテンションも微妙になります。ウソでぇすっ!!
現場に片寄ってるのは本当ですが、日記が適当なのは何も思いつかないだけです。
まぁ大丈夫。明日はきっと何か思いつきます。確証もないけど。




そうだ、ダブルユーのミュージカルで僕が参戦するのは池袋じゃないか。
ちょうどいい。ついでにニートの街池袋の様子を見てこれる訳だ。
この際アレです。黄色の服着てニートっぷりをアピールしてみようかな。Gボーイズッ!
黄色い服あんま持ってないから黒でもいいや。ブラックエンジェールッ!
きっと誰も気づかないだろうなぁ。IWGP(ニート)色だなんて。いつの話だって感じだものね。










ニャー




突然ですが今日の更新終わります。