あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

yamada_dd2005-03-10

こんちどーも、山田です。出世するぞー( ´_ゝ`)
すっげームカツクんです。あぁ、君のことじゃない。君はそんなにはムカツかない。
パチンコの話なんです。どうでもいいですか?僕のパチンコの話はどうでもいいですか?
じゃあ申し訳なさそうな顔しながら書きますね。




まぁ、ムカツク言うてるんでわかると思いますが、今日はダイナミックに負けてきました。
別に負けるの初めてじゃないんで負けたことはどうでもいい。よくないけど。
ただ今日のはすっげー悔しかったんです。
普段は最初に座った台から動かないことが多いんですけど、
今日はいままでにないくらいパターンが悪かったんで、5千円くらい打ったとこで隣に移ったんですよ。
もうそれが最悪だった。今までにないパターンだったんだから気づくべきだったんだ。
僕が台移動してから約5分後、仕事帰りっぽいリーマンがさっきまで僕が打ってた台に座る。
「あぁ、その台超最悪だぜ。ウケケケケ。」などと思いつつ、様子を見てたら












2回転で当てやがった( ゜Д゜)






しかもただの当たりじゃないんですよ。
1万回転に1回と言われてる連チャン確定の超プレミアリーチなんですよ。
いやぁキレたね、自分に。そうですよ、あのバカみたいなパターンの悪さはプレミアの前兆ですよ。
気づけ俺っ!!まさに自分が期待してやまなかったプレミアリーチが目の前にあったんだぞ!!


リーマン 「うあぁっ!!サム(プレミアの人)やっ!サムが降りてきなすったぁっ!!
      お兄さん見てっ!サムだよっ!ポージングサムだよぉぉぉぉっ!!」


ロdДdリ 「・・・・うわぁホントウダー。サムダー。すげーハジメテミター。」


ハゲリーマン 「いやぁまさか座って2回転でサムとはねー。これ打ってた人バカだねー。」


ロdДdリ 「はははっ・・・ホントウですね。今頃近くで泣いてんじゃねぇっすかね。」


バーコード 「近くで見てたら怖いわぁ。なんか恨まれそうだよー、ハハハハッ。」


ロdДdリ 「ははははっ、そうっすねぇ。動いた方が悪いとはいえ、めっちゃムカツキますよねぇ。」


ウンコ 「でもサム出てくる前って様子違ってたでしょ?お兄さんこっち座ればよかったのに。ハハッ。」


ロdДdリ 「そうっすねぇ。こんなことなら動かなければよかったっす。」


浮かれウンコ 「・・・ん?」


ロdДdリ 「それ打ってて移ったバカは俺だよ。」






いやー、リーマンの表情が凍りつく様は面白かったですよ。
別に浮かれウンコマンは全然悪くないですからね、
僕も笑顔で話してたつもりだったんですけどね、全然笑えてなかったみたいです。
その後ジャンジャン出してるリーマンの横で、僕はガンガンのまれていきましたよ。
「それが出れば6,7割当たり」っつー当たり予告的なものも
3回ほど出たんですけどね、全部ハズしました。マジで泣ける。
まぁ、せっかくプレミア当てたのに石の様に固まって打ってたリーマンも可哀想でした。
でも僕の方がもっと可哀想なんだよー。オロロ〜ン。