(≧∇≦)

yamada_dd2005-03-11

なんだよぅっ!ドラえもんの新しい声優楽しみにしてたのによぅっ!まだ変わってなかったよぅっ!
ヤハハハハ、そんな山田だー。
今日は早めに更新しちゃおうと思って更新ページを開いたはいいけど、
まったく何も浮かばないまま時間ばかりが過ぎていきましたよ。
まったく、すごい時間を無駄にしちゃいましたよ。
普段だったらそんだけの時間があったら・・・・・わぁっ!何もしない!一緒一緒ーっ!!
じゃあ何か適当に書きますよー。




さっき『音楽戦士』とかいう番組でヴィユーデンが出てるの見た。
石川さんがメガネかけてた。可愛かったー。
20歳になって初めてウインクが出来たとか言ってた。出来てなかったー。
んでだ、新曲の『カッチョイイゼ!JAPAN』を歌ってんの見たんですが、
今更ながら「何か普通にカン梨華っぽいなぁ。」と思いました。
三好さんと岡田さんが、あさみと里田さんでも違和感なさそうだなぁと。
曲のタイトルが『カッチョイイあなた』とかそんなんだったらもっとだなぁと。
だからなんだって事は何もないんですけどね。なんとなく思っただけです。
あと『レッツ4』のCMで松浦さんが歌ってる歌。「レッツフォー♪」しか言ってないけど
なんかいい感じ。欲しい。




へへっ、もう書くことなくなっちゃったよ。どーしようかなぁ。
日記を書くっつってもねぇ、今日は一日中寝てたしねぇ。
唯一なんかしたっつったらうまい棒買いにコンビニ行ったくらいですからねぇ。
15本セットを買って以来うまい棒にはまっちゃいましてね。
ちょいちょい買って食ってるんですが、今日はちょくちょく買いに行くのがメンドクサイので
40本程買ってきました。めんたい味15本とサラミ味15本とエビ・マヨネーズ味10本。
これで2,3日もつかなぁと思ってたらもうなくなっちゃいました。チキショウ、うまいなぁ。
僕は別に大食いって訳じゃないんですけど、常になんか食ってないと居られないんですよ。なんか暇で。
多分ちょっとした過食症になってると思うんですよね。
メシはそんなに食べれないくせに、食事が終わって部屋に戻るとすぐお菓子を食い始めちゃうんです。
寝るまで食う、タバコ吸う、食う、なんか飲む、タバコ吸うの繰り返し。
超不健康な生活だなぁ。まぁ太らないからいいや。治せって言われても治す気ないしねー。
お、結構埋まってる。やったー♪マカダミアナーッツッ!!