ハロモニも見逃したし、何もねぇや

yamada_dd2005-03-13

「山田が行くよっ!」
こんばんわ、桃色片想いです。ごめんなさい、殺さないで下さい。
ここ数ヶ月、日曜日は必ず12時半に目が覚めます。
11時20分に目覚ましをかけてるのに12時半に目が覚めます。
悔しいのでジャニさんの番組をちゃんと見ます。ケロンパ怖い。
暇なんで歌を作ってみました。聴いて下さい。
ララ〜ララララ〜♪ランラララ〜ン♪ル〜ルルルリラ〜♪ラリラリ〜ロリロリ〜♪
あぁいい曲。まだ歌詞はできてません。きっとずっと作りません。じゃあ日記でも書きます。




することがないのでパチ屋に行きました。そしたら親父がいました。ションボリしてました。
どうやら明日新装開店で、今日は全然出してないみたいなので家に帰りました。
家に帰ったら兄貴の家族が遊びに来てました。
甥はやたらと抱きついてきて離れないのに、なぜか姪は僕が近づくと逃げます。なんでだろう。
なんだかんだで夕方5時くらいまでダラダラと一緒に遊んでたら疲れたので、兄貴達が帰ったら寝ました。
んで起きたら0時半になってました。アッチャーッ。
とりあえず腹が減ったので、その旨を母親に伝えると大量にカツオのたたきをくれました。
白飯もなにもなく、カツオのたたきだけくれました。
仕方ないので僕はモシャモシャとカツオのたたきを食いました。おいしかったけどシンドかったです。




そんな感じで今です。
全然日記が面白くならないのは仕方ありません。面白いことがなかったんだから。
これでも頑張って書いてるんです。寝起きで頑張ってるんです。
あーダメだ、もう眠いや。寝ます。
明日はなんか面白いネタがありますように。できたらハロプロ関係で。
んじゃおやすミキティ