充電

yamada_dd2005-03-18

世界が滅べばいいのにね。山田です。お茶。
ライバルは自分自身です。一生追い抜かれることはないのでとりあえず現状維持でOKです。
ぐるナイゴチバトル見逃しました。ここ最近で一番楽しみにしてたのに見逃しました。
ゴチバトルのゴチはゴッチングのゴチなのに見逃しました。ゴッチ。
チクショウ。仕事が生きがいの奴は残業しまくって過労でバターになっちゃえ。
皆さんはハッスルしてますか?蟻を踏んでしまったら髪の毛抜いてますか?オクラホマー?
もうなにがなんだか。動揺してます。まさか今日が金曜日だったなんて。
見逃したことにすら気づかずに巡回してたらビックリしました。
オマエラごっちん好きですか?ごっちんのどんなとこが好きですか?
別に答えなくてもいいですよ。お前らなんか社会人失格だ。
どこまでいってもダメなんだ。何をやらせてもダメなんだ。つーか盛り上がるしかないでしょ。
僕は酒があまり飲めません。ちょっと飲むと体に迷彩の様な模様ができます。
でもこんな日は飲むに限ります。だって未来はすぐそこにきてるんだから。
あっ、
















ウンチ






ニワトリが先かタマゴが先か。ニワトリです。
トリが進化の過程で子供を産む時にタマゴで産むってなったんです。
そうなんですか?初めて知りました。知ったかブリブリ。またウンコか。
なんか汚いですね。困ったもんです。だからニートなんだよとか思いましたか?全然違いますよ。
ブクロは俺の街だ。2,3回しか行ったことねぇけどな。
どうして一日が24時間か知ってますか?僕は知りません。知りたくもない。
おててのしわとしわを合わせてしわ合わせ。加藤愛かと思ったら阿藤快でした。なんだかなー。
あっ、
















一番が一番。




( ・∀・)オレコソセカイイチ
(・∀・ )エ?アナタガセカイイチデスカ?ソウデスカ




ミスチルのファンはロリコンなんですか?え?純一郎がですか?エーックスッ!!
抹茶アイスの良さが全然わかりません。それでも日本男児か。韓流、寒流。コイビトデース。送信っ!!
いやぁ、宇宙は神秘ですね。俺のフトコロにはでっかすぎらぁ。きききりん。
あー、ののたんは奇跡。奇蹟?メンドクセェ、輝石。いぇい。




一推しはごっちんです。でも一番好きなのは誰かと聞かれると困ってしまいます。
らって好きな理由って色々あるじゃない。
その人の何が好きか、どういう要素に惹かれるかって大事れしょ。
人に推し薦めたいって気持ちが一番強いのがごっちんだからごっちんが一推しです。
みきてぃ好きです。でも人に薦めたくはありません。俺が好きだからいいよ。これが恋なのかしら。
りしゃこ好きです。皆に自慢したい気持ちです。ウチの子可愛いだろう。パパー。
あっ、
















眠い。






おやすみ労働者諸君。明日も頑張って働けよ。あ、明日土曜日だ。
なんちゃってっ!今日の日記はドッキリでしたっ!!風邪の谷のウマシカ。寝る。