何が描きたかったのか

yamada_dd2005-03-19

レッツエンジョイ山田です。お彼岸なのでお墓参りに行ってきました。
線香の束に火をつけたらすげーよく燃えて怖かったので、グルングルン回してたら
より火が強くなって服に引火しました。危なかったです。線香には気をつけよう。
その後パチンコ行ったら10万勝ちました。うへへ、たまんねぇ。
でも日記には書いてませんが、何気に今週一週間でそんくらい負けてたんで、元に戻っただけです。
本当はその半分も負けてないんですけど、両親が負けてる時に貸した金が
なぜか返ってこないので、結局元です。
最近になってお金返してくれてないことに気づいたので催促してみたんですが、
「仕事探しなさいよ。」とか言われたのでダッシュで逃げました。チキショウ。
しかしパチンコは怖いですね。
2リットルのペットボトルを買うのに、近くのコンビニではなくドラッグストアまで行って
100円とか節約してるっつーのに、パチンコだと平気で1万円とか使っちゃいますからね。
うまい棒に換算したら1000本ですよ。うまい棒はもういいですか、そうですか。
とにかく悪いもの覚えちゃったなぁって思ってます。
トータルではバリバリ勝ってるからいーけど。うへへへへへへへへ。




そんなことよりだ、
今日から娘。コンごっちんとなっち(元モーニング娘。)in名古屋3DAYSが始まりましたね。
まぁ僕は参戦しないんですけど、やっぱし気になるので参戦した人達のカキコとかを見ました。
そしたらビックシ。なっちとごっちんがかしまし歌ったらしいじゃないですか。
あ、イケネ。思いっきりネタバレだ。まぁいいや。知りたくない人は巡回なんかしないべ。
んでそのかしまし。バッチシ予想通りでした。
予想通りっつってもここには書いてなかったと思うし、ただそーだったら面白いなぁと思って
ヲタ友と話してただけのことなんですが、まさか本当にやるとはね。
そうなるとやっぱし気になるのは歌詞の内容。一体どんな内容だったのか。
っつーわけで、「きっとこんな歌詞だったに違いない。」ってのを自分なりに考えてみました。
考えてみましたっつーか、今から考えて書くんです。では考えよう。





         なっちパート


   あ〜っちこっちそっち〜 どっちだよ〜♪
   ど〜れでもないよ〜 なっちだよ〜♪
   ギ〜ンギラギ〜ンにさり〜げ〜な〜い〜♪
   寺田♂ 「おっとそいつはマッチだろぅっ!」
   (●´ー`) 「素敵だな。」



         ごっちんパート


   マ〜マぁ子だ〜からか知〜らないが〜♪
   コ〜ンサ〜のMCのた〜いは〜んで〜♪
   か〜ぞくの話がで〜て〜く〜る〜♪
   と〜きこもげ〜んば〜にいる〜♪ 
   (*´ Д `) 「それでお母さんがぁ〜」





なんかいっぱい書いてみようと思ったけど全然浮かばないや。別に面白くもない。
まぁとにかく気になってるんでどんなんだったか、行った人は教えてくれたらいいよ。