ハロモニ。ミレター

yamada_dd2005-03-20

フハハハ、超久しぶりにハロモニ。見れたよ。ちゃんとおっきしたよ。
本当はちゃんとじゃないからコントの部分とか見逃したよ。ドチクショウが。
それでもいままでに比べたらだいぶマシだよ。ミラクルだよ。
このノリでいけば社会人としてやってけるかもしんないやっぱ無理かもしんないっつーか無理。
そんな感じで見れた部分の感想とかで埋めるよ。やったぜっ!!楽チンッ!!





・デートのやつ
   わぁーい、みきてぃ出てたよ。ラッキー。
   相手の人は山咲トオルですか。そうですか。あれですね、おネエキャラの人ですね。
   これだったらメンバーがやたら触られてても気になりませんね。よかったよかった。
   でもね、僕前にTVでトオルちゃんが喋ってんの見たんですよ。
   なんか彼はあんなキャラだけど、恋愛対象は女性らしいですよ。へぇー、ビックリ。
   んー・・・・なにベタベタ触ってんだこのボケッ!!
   キャラ利用して触ってんじゃねぇよこの漫画家がーっ!!あぁ!!漫画家は罵声じゃねぇっ!!
   なんつって。別に面白かったんでなんでもいいれす。
   つーかみきてぃの完全にお仕事な雰囲気とか超素敵です。
   これはアレですね、1対1だったらまた何かピクピクきたりしちゃうのかもしれないですけど、
   メンバーが3人とかいるんで、なんだか微笑ましいですね。
   んで一応気になった所を書いてみるとだ、
   パフェを可愛く食べよーとか、観覧車で告白ーとかやってたとこね。
   みきてぃの「一緒に食べよっ!」とか「じゃあ、美貴と付き合ってくれる?」っての。
   なんかこっちが恥ずかしくなるくらい照れ隠し笑いしながら言ってたじゃないですか。
   こういうのって、元々性格的にできないっつーのはわかりますが、
   それでもソロの頃ならもうちょっと照れ無しで出来たんじゃないかなーと思いました。
   娘。に入って、集団の中にいると仲間の目っつーか、集団の中の自分のキャラとか
   気になっちゃうんじゃないかなぁと。
   普段のキャラがそういうんじゃないから、自分がブリブリしてる所を(仲間に)見られるのが
   恥ずかしくなっちゃうんですよ、多分。
   まぁ、だからなんだってことは何もないです。ただ思っただけです。可愛かったです。でへへ。




・亀のコーナー
   えー、せっかくアレ、トックリーナ亀井?あぁ、エリック亀造ね。アレ見れるーと思ったのによぅ。
   なんか違うキャラ出てきたよー。なんだよエリーゼ亀山ってよー。
   メイド服とか着せとけば萌えるとか思ってんじゃねぇモエー。
   チッキショウが、超萌えたじゃねぇかよぅ。キャワいいな亀はよぅ。
   あと飯田さんの、素なのかキャラ設定なのかよくわかんなくなるくらいの
   低いトーンな感じがよかったです。普通に飯田さんって素敵だよなぁと思いました。
   れいにゃは中学卒業ですか。そういえばそんな歳でしたね。
   なんだか高校生になる歳の子には見えないなぁと思いましたが、
   そういや最近高校生とか見ても子供にしか見えなくなってきたんですよね。本当気づけばいい歳だ。
   でもヲタの中ではまだまだ若いよ。若手だよ。四捨五入すれば20歳だよ。
   だから子供好きでもいいと思います。ダメですか?うるさいダマレ。




・他のとこ
   なんか卒メンとかが一緒にいるのにビックリしました。
   そういう風になってるっつーのは知ってたんですが、なんか絵的に。
   なんつーか、昔も今もごっちんのポーッとした感じは一緒なんですけど、
   昔とは違って貫禄あるっつーか、なんかオーラ出てんなぁと感じました。
   まぁ、娘。と一緒にいるのあんま見てないから違和感感じただけかもしんない。





ひゃー、番組の感想とかって本当に楽だばー。見て思ったこと書けばいいんだもんなー。
それで面白くなんのかっつー問題もあるけども、そんなん知ったこっちゃないですよね。
だって感想なんですもの。ネタでもなんでもないんですもの。しょうがないよ。
そんな感じで今日はばいなら。うぐいす餅ウメー。