書くことナッシング

yamada_dd2005-03-22

普通に寝ようとしちゃってましたよ。ふひー、あぶねぇあぶねぇ。更新しないところだった。
あ、どうも。社会への貢献度が0に近い人です。
さぁ、何かありますかね。何もないですね。困りましたね。毎度のことですが困りました。
あーそうだ。アレですね、花粉がすごいですね。
なんかもう雨降った後とか車に花粉がベッタリくっついててきったねぇったらないですよ。
まぁそんくらいですね、僕が花粉で被害被ることっつったら。
とりあえずまだ花粉症にはなってないんでね。うらやましいでしょう。
花粉症にならない秘訣は引き篭もることじゃないですかね。多分違いますね。
じゃあアレだ、体が弱ってる時に風邪ひくのと一緒だ。現代人は皆疲れてますからね。
大変ですよね、毎日朝から晩まで働いて、睡眠時間も4,5時間しかとれなかったりしてね。
そういう生活を送るのが普通ですからね。そういうのをちゃんとしてるって言うんですからね。
狂ってますね。そうやって体壊してくのがちゃんとした人の生き方なんですよ、日本では。
やってらんねぇ。そんなんだったら一生ちゃんとしたくねぇや。
あぁ、ダメだ限界。何もネタないのに埋めるの無理だ。
しょうがないので普通に日記にしようと思います。それが楽だから。




えーっと、今日はタバコ1カートン分しか勝てませんでした。終わり。
は?何の話ってパチンコに決まってんだろうが。
僕が日記で書けることっつったらパチンコのことくらいしかないだろうが。
ハロプロ関係でなんか無い限り後は寝てるんだから。
たまーにこの先の人生について考えたりするくらいなんだから。
ウソなんだから。微妙に見栄張ってみたけど本当はそんなこと考えないんだから。
んー、とにかく今日は本当に何も書けないや。もう眠気で頭働かない。
おあっ!そうだっ!!なんか今日でここ始めてから222日目らしいよ。
なんか素敵な数字だミュンね。パチンコだったら単発です。
チキショウ、今書きながらモナカ食ってたら口の中にへばりついてしょうがねぇよバカ。
みかんとコーヒーは全然合わねぇよ。さっきガム噛みながらチョコ食ったらガムが溶けたよ。
だからもう寝るよ。バイバイ。