放流

yamada_dd2005-03-23

ドンと来い超常現象。
おはようございます。頭が痛いです。そんな時はバファリンです。
優しさなんていらない。欲しいのは愛なんだ。きっとここから愛なんだ。
皆さんお金持ってますか?お金なんてちょっとでいいんですよ。
生きてくだけの金があればいいんです。だから余ったぶんは僕に下さい。
なんだかとってもサムシングですね。サムシングエロスですね。
あなたがおばさんになったら僕はおじさんですね。死ぬまで生きようと思います。
クイズミリオネアに出たいです。みのもんたにヘキサゴン。
娘。さんの次のシングル曲のタイトルが出たんですか。『大阪 恋の歌』ですか。
素敵なタイトルですね。どないやねん。
たこ焼き焼くのが上手で〜♪やきもち焼くのへた〜ぁぴ〜♪とかそんな歌詞ですね。シェキドール。
本当に頭が痛いんです。頭が痛いのか眼球が痛いのかわからないです。
あぁ、短い人生だったな。あと50年生きよう。
あー、明日は何しようかな。とりあえず起きたら目玉焼きをつくろう。
食パンの上に目玉焼きを乗せて、目玉焼きだけ先に全部食べちゃうプレイをしよう。
子供には見えてて大人には見えないものはな〜んだ?答えはきっとあなたの心の中に。
さーみしーくないよー♪さみしーくなーんかないよーぉうぉー♪
おあぁぁぁっ!!ハグキカラチガデタ。チキショー、つぶ塩ー。
突然ですが皆さんにお願いがあります。もっと僕のこと見ててよ・・・
つまり頭が痛いのでもう書くのがシンドイんです。もう皆寝ましょう。
早くお正月にな〜ぁれ★