にゃんにゃん

yamada_dd2005-03-24



ロdДdリ 「みきてぃ、新しい遊びを思いつきました。」


川釻v釻) 「イヤだ。」


ロdДdリ 「せめてどんなか聞いてから嫌がって下さいよ。」


川釻v釻) 「じゃあ早くいいなさいよ。」


ロdДdリ 「ハローの曲名で会話をする遊びです。」


川釻v釻) 「イヤだ。」


ロdДdリ 「よしっ!じゃあスタートォウッ!!」


川釻v釻) 「どの道やるんかぃっ!!」


ロdДdリ 「恋をしちゃいました!タンポポ)」


川釻v釻) 「・・・・愛してはいけない・・・。(メロン)」


ロdДdリ 「あなたなしでは生きてゆけない。(ベリーズ)」


川釻v釻) 「・・・・好きになっちゃいけない。(H.P.オールスターズ)」


ロdДdリ 「ずっと好きでいいですか?(あやや)」


川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・・・・。」


ロdДdリ 「さぁ!恋人になろう!!(メロン)」


川釻v釻) 「ちょっと待てっ!!これ完全に美貴が不利だろっ!!」


ロdДdリ 「?・・・それ誰の曲?」


川釻v釻) 「曲じゃないよっ!曲名で断れないんだよっ!!」


ロdДdリ 「じゃあ付き合っちゃえばいいじゃないですか。」


川釻v釻) 「例えゲームでもそれはできない。」


ロdДdリ 「・・・恋してごめんね。(あやや)」


川釻v釻) 「続けんなよっ!!いいよもう美貴の負けで。」


ロdДdリ 「ほう、潔いですね。じゃあ罰ゲームをしてもらいましょう。」


川釻v釻) 「なんだよそれ、聞いてないよ。」


ロdДdリ 「敗者は勝者と付き合わないといけないんです。」


川釻v釻) 「どっちにしても付き合わなきゃいけないんじゃねぇかっ!!」


ロdДdリ 「そう言えば。(あやや)」


川釻v釻) 「続けんなっつってんだろぅがっ!!殴るぞっ!!」


ロdДdリ 「声ー!!(娘。)」


川釻v釻) 「・・・・・・声?」


ロdДdリ 「怖ぇーと声をかけてみました。」


川釻v釻) 「・・・くだらないよ。もう帰れよお前。」


ロdДdリ 「BYE BYE またね。(ベリーズ)」


川釻v釻) 「・・・ったく、最後まで続けやがったよ。」
















ロdДdリ ここにいるぜぇ!(娘。)




川釻v釻) 「帰れっ!!」