2000年に20歳になった僕はスペシャルジェネレーションです

yamada_dd2005-03-25

ポルナレフッ!山田です。
さぁ、とうとう明後日アレですね!サービスデーですねっ!!
あー、これ地元のパチ屋の話だ。メンゴメンゴ。じゃあもう書くことが浮かびません。
ありゃー、困りましたね。まぁ人生に困難はつきものです。皆頑張れっ!!
そうだ、僕30日にダブルユーのミュージカルを見に行くんです。
名古屋ワショーイも華麗にスルーして、もう何がヲタなんだかわかんないくらい引き篭もってましたが、
ようやく現場です。約一ヶ月ぶりの現場です。これでようやく本来の自分に戻れますよ。
ここ最近の自分はひどかったですからね。
大体14時くらいに起きて、こたつにもぐって寝て、
17時くらいになったらパチ屋に行くの繰り返しでしたからね。
最近はマミーもパチンコにハマってしまってるので、仕事の話などまったくされず、
毎日家族でパチンコ談議。「平和ですね、先が見えません」って感じでしたからね。
でももう大丈夫。現場に参戦すれば危ないクスリでもやってるんじゃないかくらい元気になります。
昼くらいに起きてハローの事考えてニヤニヤしてこたつにもぐって寝て、
17時くらいになったらハローのことを考えてニヤニヤしてパチ屋に行くって感じになります。
これぞ完全体です。山田さん復活です。




山田さん復活するとここの日記も変わってきます。
参戦した日はもれなくレポを書きます。ほとんど誰も読まないであろうレポを書きます。
あとはまぁいつも通りです。完璧です。
とりあえず問題は、今日30日の現場の話をして明日から30日までどうすんべってことくらいです。
でも大丈夫です。なるようになります。きっとネタがどっかから降ってきます。
降ってこなかったらなんか殴り書いておいたらいいんだと思います。
ほら、ちょうどコメントのところで初めましての人も言ってくれてるじゃないですか。絵がチュテキって。
いやぁ、こういうコメントは素直にうれしいですよね。
実際毎日描いてるけどどーなのよって感じでしたが、こうやって褒めてもらえるとやる気でます。
皆もこんな感じで感想を書いてくれたらあれですよ、「エヘヘ。」って思いますよ。
やる気はでますがやるかどうかはおいときます。
とにかく絵を見にきてくれてる人もいるんだなぁという気持ちになります。
なにが言いたいかっつーと、別に日記はこんなんでもいいんじゃないかなってことです。
こんな感じで埋めたところで後は今日の出来事を適当に書いて終わりにします。




今日は家の中を歩いてて、柱にオモイッキリ足の小指をぶつけました。
僕は「あと1センチずれてたらなぁ。」と思いました。終わり。