個人的に面白かったので

yamada_dd2005-03-26

今まで他サイトさんのことを書いたりすることはほぼなかったのですが、
自分的に非常にドッキリさせられたので今日は書いてみようと思います。




僕のアンテナにも登録させてもらってたサイト、シングルホワイトニクソンさん
本日を持って閉鎖されるということで。(閉鎖なのにリンク貼ってどうするって感じだけども)
このサイトさんは、僕が日記を始めてから知り合い以外で
(自分が気づいたのでは)初めてアンテナに登録して下さったところです。
なにげなくリンク元に飛んでってみたところ、アンテナ以外にもブックマークしてくれてて、
自分の書き物に興味を持ってくれてるのかなぁとうれしく思った覚えがあります。
特に惹かれたのがサイト名『シングルホワイトニクソン』。
これはりしゃこ主演の『湘南瓦屋根物語』の中にでてくるシュールな遊びの名前。
これを見た瞬間ものっそい一人で盛り上がってしまいました。
更新されている内容の方も、楽しく読ませてもらったり、時に関心させられたりで毎日楽しみにしてました。
そんなシングルホワイトニクソンさんも今日が最後の更新。
最近お気に入りのサイトさんの更新が少ない中、また一つ楽しみが減ってしまいます。




そんな思いで最後の更新分を読んでいたのですが、
シングルホワイトニクソンのダニヱルさん、モーヲタアワーのコンノさんだったんですか。
超ビックリだよ。走召ビツクリだよ。
色んなサイトのネタを記事にしてるサイトモーヲタアワー、
暇を持て余してる僕に持って来いな感じだったのでここもよく見てたんですが、
まさかって感じですよ。でも言われてみれば雰囲気的には同じれすね。
いやぁ、面白いですね。知らない人にこんな感じで驚かされたのは初めてだ。
っつーかモーヲタアワーも更新休止しちゃうのね。これで今まで以上に僕暇ですよ。うひー。




まぁ、そんな訳で、個人的に今日一番面白かったのがこのお話ですた。
シングルアワーのダンノさんは晴れて新社会人になられるようなので、色々頑張って欲しいと思います。
僕はまだまだ無職です。頑張りません。いぇい。