今日も無職でした

yamada_dd2005-03-27

ディナーショー昼公演って素敵な響きですね。山田です。
マスオさんが、カツオと波平のケンカを見て
「僕もいつかタラちゃんとケンカしたり仲直りしたりする時がくるのかなぁ。」と言ってました。
僕は「一生その時はこないなぁ。」と思いました。
のび太君の何がダメなのか全然わかりません。大人になったら働いてるじゃないか。バカ。
「人生」と書いて「青春」と読める様な生き方に憧れます。ウソです。バカ。
無理はよくないですよ。無理をすると自分が自分でなくなってしまいます。
ちゃんとマイペースで生きましょう。もうこの際仕事なんか辞めてしまいましょう。
そうしたらきっと何か見えますよ。今まで見えなったモノが見えてきますよ。昼ドラとか。




前に、僕はゲイの人にモテると書いたんですが、それ以来なぜか僕がゲイ扱いされることがあります。
何言ってるんですかね。僕はゲイじゃなくてニートだっつんだよ。
あと女の子大好きだっつんだよ。小学生とか大好きだっつんだよ。だっつんだよ。
まぁ、大丈夫ですよ。愛があればイッツオールライトですよ。ラブイズ全部明かりですよ。
書くことがないので、知り合いに何かネタないか聞いたら
「今年から松坂がよくフォークを使うようになった」と言ってました。
松坂と言うと僕と同い歳の彼ですね。なんかいつも困った顔してる彼ですね。
それを聞いてもののたんしか浮かばないっつんだよ。おぉぉフォ〜ク♪
そう言えば僕ギター弾けます。フォークじゃないけど。そうだよそれそれ。
何の取柄もなさそうな僕でもギターとか弾けたりしちゃいます。
クラシックギターを10年程やってたので、それなりのレベルのものは弾けます。
昔なんかのスカウトされたこともあります。何のスカウトだったのかはよくわかりません。
とりあえずメンドクサイので断りました。気づいたらニートでした。ナッハー、ベラベラター。




なんか僕の面倒臭がりは筋金入りです。
TVを見ようと思ってもリモコンに手が届かなかったら諦めます。
小学生の頃、初恋の女の子にクリスマス会とやらに呼ばれ、「絶対行くYO!」と言ったのに
当日雨が降ってたのでやめました。
中学の頃、部活の走りこみで走ってて気づいたら家にいたこともありました。
高校の頃、何かあった気がするけど思い出すのがメンドクサイです。
大学が家から30分の距離にあるのに「遠いなぁ。」と思ってほとんど行きませんでした。
そんな僕ですが、僕はこう思うんです。
「なんだかんだで結構埋まってるからもう特に書かなくてもいいかな。メンドイし。」と。
んじゃ、山田でしたよ。