ピヨピヨ

yamada_dd2005-03-28

いつだったかなぁ、ヲタ友に「亀井絵里はダンスで魅せる子になる気がする。」などと言ったのは。
そのヲタ友には「どこを見てそう思ったの?w」などと突っ込まれたし、
実際なんでそう思ったのか全然わかんないんですけどね。
一緒に愛あらばのPVを見てて、フッとそんな気がしたんですよね。
娘。ドキュメントで頑張ってる亀を見てたらそんなことを思い出しました。
今は僕にとっての亀は萌えの対象でしかないですが、
この先コンサなどでダンスで目立ってる子を見たら亀だったなどということがあったらいいなぁ。
まったく共感されなかった自分の言動が現実になったら結構うれしいですよね。
亀って小雪と顔の系統が一緒ですよね。(すげー思ってるのに共感されない)




そんな感じでこんばんわ、山田です。
今度のベリーズの新曲イベの場所、自分の中でよみうりランドだと勝手に決め付けてたんですが、
ゼップでやるらしいじゃないですか。うあー、まじかよー。
よみうりは見やすいからのんびり行って上の方からワハハワハハ言いながら見てようと思ってたのに。
なんかゼップってだけで微妙にテンション落ちちゃうぜ。あすこあんま好きくないよ。
ベリーズはコンサがゼップって時点でプンスカピーだったのによぅ。
スタンディングこわいよぅ。いっぱい殴られるんだもの。たまーに故意に殴ってくる奴いるんだもの。
そんなんされたら山田さん色々やっちゃうよ。割と手早いよ。泣いちゃうよ。
僕ちっさいから後ろの方だとあんまよく見えないしよぅ。
あーもうチクショウ。イベント楽しみーっ!!




そーいや今「モーニング娘。×つんく♂2」とか言うのが出てるんですってね。
これ買って読んだら日記のネタにはなるんですけどね。
僕はあんまり読み物系は好きくないんですよ。
別に本とか読むのメンドイとかそーゆーことではなくもなかったりまあそこら辺はいいじゃないか。
読めば色々知ることもできるだろうし、実際読んだら面白いとは思うんですけどね。
別にいいかなぁってね。そーゆー所あんまヲタっぽくないんですよね。
なんつーか、元々裏事情とかそんな知りたくないというか、自分で見て、肌で感じたもので満足なんです。
それで「なんかこれこれこーだよねー。」みたいなことを知り合いに言ったりしたときに
「あー、それあの本に書いてあったよー。」とか言われるとニンマリです。
「うはぁ、やっぱそーだったんだー。」って時の感覚がすごい好き。幸せになります。
ちょっと違うけど、僕は浜崎さんのevolutionって曲の勢いがなんか好きで、
「この曲ごっちんが歌ったらカッケーだろうなぁ。」と思ってたら、
実はごっちんの好きな曲の中にこの曲入ってたりしてヤッホイだったことがあったりね。
こんな感動もあるので、なるべく知らない様にしてみる楽しみ方もアリかなぁとね。
まぁ、本当は本とかに金回してる余裕あったらコンサ行ったりCDとか買っとこうってだけですけど。
働いてないから金なんかねーんだよバカ。CD買うのもギリギリだよドチクショウが。
「じゃあ働けばいいじゃん。」とか思った奴はどっかいっちゃえ。
正しいこと言ってればいいと思ってんじゃねーよ。この常識人が。




っとね、今日はハローの事で埋めてみようと思って書いてみたけれども。
それなりに書けるもんだね、大したこと書いてないけどね。
まぁ参戦予定が目の前まできてるんで、それなりにモチベーションが上がってきてるんですね、多分。
よかったよかった。寝る。