ニーティング

yamada_dd2005-03-29

幸せはいつでも目の前にあります。手を伸ばしてもギリギリ届かないところに。
どうすれば幸せは掴めるのか。一歩前に進めばいのです。しかしその一歩が難しい。
先が見えないのに前に進むのは勇気がいります。
その先に幸せが待ってるとわかっていれば、誰でも前に進むでしょう。
しかし実際はどうなのか、そんなことは誰にもわかりません。だから人は躊躇します。
でも、もしあの時前に進むことができたなら幸せを掴むことができたかもしれない。
そんな後悔をするくらいなら、前に進んでみればいいんじゃないでしょうか。
たった一歩でいいのですから。幸せはいつでも目の前にあります。




やぁ、色々メンドクサイですね。山田です。好きな野菜はブロッコリーです。
僕はキャラメルが嫌いです。銀歯を3本くらい持ってかれたからです。
でもきっとまた好きになれます。明日はキャラ&メルです。
きっと歯どころか骨をやられます。骨抜きにされます。全然うまくありません。
さぁ、そんな訳でテンション上がっちゃって困ってます。ウソです。
気が付いたらシャレにならんくらい金がなくなってることに気づいてテンション低いです。
調子こいて親がパチンコで負けた分あげてたのが原因です。
ここの所負け続けてヤベーなぁと思ってサイフ見てビックリです。全然お金入ってません。
ちゃんと計算してみたら、どうやら僕両親に10万くらいあげてたっぽいです。
他にも夕飯をご馳走してみたり、兄貴の家族まで連れてボーリングに行ってみたりとかしてたから
多分14,5万使ってたかもしれません。まさか自分がこんなに頭悪いと思いませんでした。
まだまだパチンコでは余裕でプラスのはずなのに、バッチリ金はパチンコやる前より減ってます。
バカか俺はっ!!親が負けたとか関係ねーだろうがっ!!あいつら毎月収入あるじゃねぇかっ!!
つーかあげるなんて一言も言ってないのにっ!!貸しって言ったはずなのにっ!!
俺は今持ってる金無くなったら働かなきゃいけないんだぞっ!!
・・・・・・・・・・・マジデ?俺が働くの?ありえなくね?シャレになんなくね?
ヤッベーよ。ムツゴロウが本当に動物に好かれてるってことくらいありえねーよ。
絶対俺罠にはめられてるよ。最近働けって全然言わないでパチンコパチンコうるせーと思ったんだよ。
あいつら俺が金無くなって働かざるを得ない状況にしようとしてたんだよ。
つーか普通気づくだろ。自分がいくら持ってるかくらい把握しとくだろ。
自分の勝ち分から親の負け分引いたらマイナスになってる時くらいはわかるだろ。
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・好きなお肉は豚肉です。
なんかもういいや。働かないもんね僕。幸いコンサは夏のハロコンまでは抑えられてる。
あとは金使わない様に家で寝てればいいんだもんね。
あぅ、でも交通費とかかかるじゃない。ぐあぁぁコマネチィィィィッ!!!
まぁいいや。明日ミュージカル見たらどーでもよくなんべ。気持ち的にはなんとかなるべ。
そんな訳で明日楽しんでこようと思います。好きな菅谷は梨沙子です。