ハイスコアー

yamada_dd2005-03-31

ヤマザキナビスコッ!山田です。
ベリーズの新曲が売ってねぃんだがし。ヤベェですごる。もう3日後にはイベントだってのに。
これで初回版買えなくてイベント参加できないとかなったらハートブレイク山田ですよ。
まぁそれはいいや。なんとかします。
それよりアレですよ、なんかまたダブルユーベリーズで合同コンやるらしいじゃないですかぁ。
うひー、こいつぁ楽しみだぁ。いっぱいいっちゃるぁー。
なのでこのコンサにあまり興味ない人、枠貸してちょんまげ。
枠貸してくれた人には、もれなく幸せになるようにお祈りしてあげます。




しかしアレですね、ダブルユーは本当に単独ツアーの話がでないれすね。なんででしょう。
今回の合同コンもめっちゃうれしいですけど、Wヲタじゃない僕もさすがに
そろそろ単独コンも見てみたくなってきたんですけどね。
アルバムだって出してんだし、できない理由なんざないと思うんですけどねー。
あれかな、8月の夏休みの間だけ合同コンにして、
そのまま9月からはダブルユーの単独コンとかになっちゃったりするのかな。
学校始まっちゃったら子供達はね、疲れちゃうからね。お休みです。
まぁいいや。とにかく楽しみれす。まだ先だけれども。
さぁ、後は何もありません。
せっかくネタあったのにあっさりと書いてしまったのでやたらと短くなってしまいました。
別に短いなら短いでいいんですけど、なんか今やたらとキーボードを叩きたい衝動にかられてるので
満足するまでカタカタしてみようと思います。




ハマミエーッ!サルゴルシュビビビーッ!!モンゴルモンゴルーゥッ!!
こいつアセロラドリンクのくせにリンゴジュースの味がするぜ。生意気だよね。
ふあー、みかん食った後にタバコ吸うとうまくないナリよー。
やっぱりタバコにはチョコレートとかコゥフィーだっふんだ。
今お家に50箱のタバコがストックされてるイング。部屋が白いぞなもし。
ソウイエバ夢の中で猿が空飛んでたんだけど、あれ何?
あっ!!やべぇっ!!俺お手玉が得意っ!!あと縄跳びも超得意っ!!うわーまじかよー。
明日になったらモテモテ。そんなナスビ。
これからは皆僕のことを山田名人と呼ぶといい。何か不吉なことがおこるよ。
ビックリマンシールでビックリしたことが2回くらいある。
ウィル・スミスが歌手だっていうことを3回くらい知った。アイロボッツェ。
いつかジョジョみたいな効果音を出せたらそれはとても素敵なことカモネ。


佐久間「シリトリしませんか?」


ボトルフ「勘弁してよ。くだらない。」


我孫子「いいじゃんいいじゃん、きっと楽しいぜ。」


ボトルフ「絶対やらないっつーの。」


レオ「ののたん!!」


そんなー、未来にー、隕石が落ちてくるー♪
逃げろー、逃げ惑えー♪もしくは襲えー♪


寺田「やっちゃえ、まずやっちゃえ。」


さぁて、満足したのでさようなら。