投げやり

yamada_dd2005-04-02

どうもね、山田ですよ。
毎日書いてますけどね、マジでベリーズの新曲売ってないのね。
ヲタ友の人に都心の方で探してもらったらもう初回版じゃなくて通常版だったらしいし、
地元のCDショップに至っては通常版すら置いてないしね。ナニコレ。
もうイベに参加するにはヤフオクしか残ってない感じになっちゃいましたよ。
んでまぁ、イベ参加は諦めました。
なんつーか、別にヤフオクでもそんな高いわけじゃないんですけどね。
無料イベで小銭稼ごうってハラが無償に気に入らなくてね。
イベに参加しないのか、何枚か券持ってんのか知らないですけどね、
ただでさえCD売ってなくてイラついてんのに、出品してあんの見たらムカついちゃったんですよ。
まぁ、ヤフオクはそれなりに使ってるし、別に転売うんぬんに関しては
そんなブーブー言わないんですけど、なんか今日はムカついちゃったんですよ。
んで「なんかもういいよチキショウ。」って思っちゃったのでやめました。
なんでこんなことになってんですかね。行きたいんだからヤフればいいのにね。
よくわかんないけど意地になってます。自分の新しい一面発見。俺バカ。




関係ないですが、明日兄貴の子供が家にお泊りにくるらしいれす。
ベリーズとふれあえない代わりに兄貴の子供とふれあうことになるっぽいです。それもいいさ。
甥なんかはやたらとなついてくれてて、
随分前から「ヒロ君と一緒に寝るんだー。」などとはしゃいでるみたいでね。うれしいですね。
ん?あぁ、ヒロ君って僕ね。山田さんね。下の名前微妙にバレるけどね。どーでもいいんじゃない。
ヒロなんとかっていうんですよ。どーでもいいんです。
そんな訳で明日は日記書いたりする時間がとれなそうです。どうしましょうかね。
どーでもいいですね。まぁ甥を寝かしつけてから適当になんか書くかな。
もしくは今日のうちになんかネタ書いとこうかな。うん、それが一番楽だな。
全然日記じゃないですけどね。いつも日記じゃないからあんま変わんないよね。
よーし、じゃあ今から明日の日記書くんで今日はもう終わりにしちゃうぞ。
多分何も浮かばないから何も書けないっぽいけど。まぁいいや。どーでもいいや。