うぉぉぉぉいっ!!

うぉいっ!!後藤真希ファンの集いってなんだっ!?そんなんやんのっ!?マジデ!?
うひょぉぉぉぉぉぉぉっ!!
なんてこったいっ!6月11日って俺何の予定もないよなっ!?んー、うんっ!多分ないっ!!
シャァァァァァッ!!超行くぜっ!!超行くっつっても横浜と大阪しかないのかっ!そうかっ!!
よーしっ!!横浜行くぞーっ!!大阪は行かないぞーっ!!
うん、遠いしね。ベリーズのコンサが東京であるしね。チケとってあるしね。
ウッハー、ヤベーなぁおい。あれだろぅ、ファンの集いってこたぁなんかレアなイキフンバリバリだろぅ。
うおぁぁ、超楽しみだよぉ。アレだ、きっとそのイベで「ソロコンやりまーす」みたいのあるんだ。
決まった、秋はソロツアーあるんだ。いぇーい。
あぁ、しまった。これ明日書けばよかったっ!!まぁいいやっ!!
むぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ、アタリマスヨウニー。