バムザイ

yamada_dd2005-04-04

なんかやたらとパンパンに膨れ上がったFC会報が届いてて爆笑しちまった山田さんです。
開けてみたらよくわかんないものが入ってました。7th Anniversaryとか書いてありました。
全然どう使っていいのかもわからないし、実用性があるのかもわからないものでしたが、
あの事務所がよく頑張ったんじゃないかと思います。エライエライ。




さてさて、今日はとても素晴らしい日です。
それでは問題です。今日はりしゃこの誕生日でしょうか?イエス
そうれす、今日はりしゃこの11歳のお誕生日れす。おめでとうっ!
すなわち僕のストライク的年齢制限が11歳からにせばまった日です。
ふぅ、これでようやくロリロリ言われることもなくなりました。よかったですね。
いやぁ、しかし早いものですね。りしゃこがもう11歳だなんて。
つい一年前くらいに10歳になったばっかりだと思ってたのに。ビックリです。
11歳と言ったらアレです。え〜っと・・・・いい歳です。「11」で「いい」ね。
あと小学5年生です。小学5年生と言ったらアレです。可愛いです。
本当にね、りしゃこは可愛いですね。
きっと可愛い可愛い言ってるうちに、あっというまに大人になっちゃいますよ。
20歳くらいになっちゃいますよ。そうすると僕は34歳ですよ。
わぁ、34歳の僕ってどんなだろう。どんなになってるんだろう。何してるんだろう・・・
どうしてこんなことになっちゃったんだろう・・・




しまった。今日はりしゃこの誕生日だってんで、
それしか書くこと考えてなかったんですが、思いのほか書くことがありません。
やっべーなーってことで、こっから普通に日記にします。




今日は9時頃甥、姪にたたき起こされ、公園に連れていかれる。
シャレにならんくらい走りまわされ、本気で泣きそうになったところで兄夫婦が子供を迎えにくる。
ようやく開放された僕は少し仮眠をとり、その後いそいそとパチ屋へ。
先に書いたように、今日はりしゃこの11歳の誕生日ということで、ノリで11番台で打ってみる。
それがうまいこといき、2000円が25000円に化ける。ハピネス。
その後、地元の(元ヲタ)仲間のかおらー(社員みたいなバイト)とボンド(求職中のフリーター)と
僕(ニート)のなんかダメな3人で久々にボーリング。
ボンドがフリーターのくせにスーツなんか着てやがったんで、冷たい態度をとっておいた。
立場的に一番ダメなのは僕だが、ボーリングのスコアが一番よかったのは僕だ。
伊達に暇人やってない。ボーリングニートはダテじゃない。




ボーリングで疲れたので、3人でファミレスでまったりメシを食いつつダベる。
皆貧乏なのでガストだ。ガスト安い。焼鳥が3本で180円だ。なんで焼鳥あるんだ。
ちなみにかおらーは貧乏じゃないので親子丼とカレーライスを喰ってた。リッチだ。アホだ。
かおらーはやたらと「職場に戻ってこいよ。」という。
かおらーは、前に僕が働いてた職場に紹介で入ったのら。
とてもありがたい話だったので、「断る。」と言っておいた。
とりあえずまだギリギリ金があるので働きたくないのです。ダリーのれす。
でもあっさり職場に戻れるのならすげー楽なので、いざとなったらその手でいこうと思った。
やっぱり持つべきものは友達だ。あとお金だ。




そんな感じで今日は一日遊びまわってました。
なかなかアクティブな一日でとても疲れました。グロッキーです。
なので、明日はいっぱい寝ようと思います。
それじゃありしゃこ、おめでとうございました。大好きです。