( ・∀・)サルティンバンコー

yamada_dd2005-04-05

コンバムワー、トムヤン君です。
ベリーズが写真集だすんだそうですね。買います。欲しいし。
きっと店員さんとかに「ロリコンですか?」とか聞かれるんですね。チキショウ店員め。
こうなったら聞かれる前に「ロリコンなのでこの写真集を下さい。」と言ってやる。
でも大丈夫ですよ。ロリコンじゃない人もベリーズ写真集買っていいんですよ。買え。




最近どうですか。どうもこうもありません。決定的に何かが欠けてるんだ。
そうだ、外国に行こう。物価の安い国に行こう。10万円くらいあれば一生暮らせる所に。
そうすれば皆僕のことを崇めます。「ドウシタラオカネモチニナレマスカー?」と聞いてきます。
僕は「あなたも沢山努力すればいつか僕のようになれますよ。」とか言います。
そうだ、私は神なんだ。なんでもできるのだ。でも今ちょっとそんな気分じゃないんだ。
だからやらないんだ。本気だせばすごいんだ。今はまだ20%くらいなんだ。




あぁ、超COOLになりてぇ。DRYに抱きしめてぇ。玉子焼きは甘くないとイヤだぃ。
人間誰にでもなにか取柄があるんだって梅宮辰夫が言ってたぜ。
それはいつ頃になったら華開きますか。僕の場合はいつですか。
できるなら自分の才能を活かした仕事をしたいなぁなんて思ったこともありません。グッジョブ。
本当は今日がエイプリルフールらしいですよ。もちろんウソですよ。
大丈夫ですよ、心配とかしなくてもいいんですよ。あなたと僕は他人なんだから。
優しさなんて緒戦まやかしなんだ。いけね、所詮の漢字間違えた。バカPCめ。
今日はサイフに8万円も入ってたので、全部千円札に両替してみましたよ。
そしたら80枚になったので、もうこれで喰うには困らないぜって思いましたよ。
でもなんかサイフが分厚くて鬱陶しかったので貯金してきましたよ。
今のりしゃこの身長は中3の頃の僕と一緒だゆー。フワフワ。白いー♪東京ー♪
少し真面目な話しましょう。郵便局の民営化について皆さんどう思いますか?
僕はなにがなんだかわかりません。そんなことよりこのコタツ暑いんだけど。




ひゃくおくまんえん




高田馬場を「たかだばば」と読む高田のバカ。
目黒VS目白はどっちが勝ちますか?そんなの俺の目が黒いうちはやらせないぜ。
皆さんに報告しないといけないことがあります。僕の足のサイズは多分24cmくらいです。
でも見栄張って25cmの靴はいてるんです。いままで騙しててすいませんでした。
ウォーウォー、ソルトファーイブ。ソルトファイブミニー。おぉ、これイカスな。
新生ユニット誕生。ソルトファイブミニ。メンバー構成はテメェらで考えたらいいんじゃないかと。
あとセレブエアーとかイレブンクウォーターとかありますか?ないですか。
じゃあ僕も尊敬される人になりますよ。目指せキアヌ・リーブス。北斗流星拳ッ!!
頑張れ俺の肌っ!カミソリになんか負けるなっ!うおー、三枚刃に勝つには三枚舌しかないぜー。
ビキニってなんか強そう。
「もみあげはどうしますか?」って聞かれて「揉み上げて下さい。」とか言う奴はかりあげられてしまえ。
あと誰かタコスミスパゲッティーを作ってやれ。このバカチンが。
あれ?元気ないじゃない。人間関係に疲れちゃったんだって。ふぅ。
それじゃあ今夜のご飯は、






おっ肉ぅ〜♪






お肉スキスキ♪お腹スキスキ♪(イェー)
ステェキからあげしょーが焼き♪
食べてタベタベ♪力ツキツキ♪


デュンデュンデュンデュンデュンデュンデュンデュン(間奏)


ジャストミートでかっとばそぅ♪
スキスキ♪お肉スキスキ♪スキスキ♪






寝る。