毎日書いてればなんでもいいのさ

yamada_dd2005-04-06

エビデーアイリッスントゥーマイッハー、独りじゃない。
もはやまともな文章など書けない。なぜならネタがないからさ。




ロdДdリ 「ハハッ、ちょっと前まで自分には何もできないと思ってたんですけどね。
     でもこのままじゃダメだって思ったんです。可能性は0じゃないんです。
     逃げ道を残そうなんて思っちゃだめなんです。できると思わなきゃ。
     こんな僕でもここまでこれたんだ。皆にはもっと可能性が溢れてますよ。」




こんなことを言う日がいつかくるんですよね。楽しみですね。
だってしょうがないんですよ。前世の奴が今の僕の分まで頑張っちゃったから。
セクシービーム、幸せビーム、好き好きビーム、マユゲビーム、掴もうぜドラゴンボール
冒険ばかりが夢じゃない。じっくり行こう焦らずに。ファイティン。
あなたは別れた後、お友達派ですか?さよなら派ですか?
僕はよくわからないや。恋人がいないと意味ないのよ。あーあ、くーやしいー。
『GOOD BYE カツオ』一つ、二つ、三つ「カツオーッ!!」「ヒー、ねーさん。」
なーがーいなーがーい日曜日ー♪毎日が日曜日ー♪
ボールは友達。今日は23400発の友達が7枚の諭吉にバケたぞ。




Q 「将来に不安を感じたこととかありませんか?」


ロdДdリ 「そんなことより鼻血がとまんないんだけど。」




ヘルプ!ヘルプ!デンジャラスニート!THEニートクライシス!
少し考え始めるとー。怖い気持ちが芽生えるよー。本当に大丈夫なのかなー。僕らは大丈夫なのかなー。
まぁ、これもオリジナル人生だから。
働くとかいう流行はいつになったら終わるんですかね。僕に言わせたらそんなの古いよ。
愛しさと切なさと心強さと部屋とYシャツと私と私と私と私。












         




暇だから寝よう。