リアル実生活の話(ハロー関係なし)

yamada_dd2005-04-07

山田ドキュ!こんばんわこんばんわ。
親父が「会社たたむかもしんまい。」とかいきなり言ってきて素で焦ってます。
やっべー、超リアルに働かなきゃいけない空気になってきてんじゃんかよぅ。
まぁ、ちゃんと聞いたら会社たたむってか、
事務所借りてやってるんで、その金払うのがシンドイって感じらしいんですが。
だから家の僕が使ってる部屋を事務所代わりに使うとかそーいうことらしいんですけどね。
ふぅ、なーんだ。親父の収入がなくなるわけではないみたいなんで一安心だぁ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














ほげぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!




ヤッベーよそれ!遠まわしに「出てけ。」って言われてるよぉぉぉぉぉぉっ!!
遠まわしな様ですげぇストレートだよぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!
シャレならん。シャレならんてそれ。家出るってことは自分で部屋借りなきゃじゃんか。
そんな金あるわけねぇだろっ!働かなきゃ無理だろっ!働くの?働くの俺?ギャァァァァァァッ!!




とまぁ、そんな感じで今非常にヤバイ状況なんですが、
思えばなんでこんなに働くことを頑なに拒否ってるんでしょうかね。
このサイトを始めた当初は、まだ仕事する気あったんですよね。
つい最近までも、面接したくないとかそんくらいで、働く意思はそれなりにあったはず。
なのに今リアルに働かなきゃいけない状況になったらすげぇ鬱になってます。
やっぱ無職歴が長すぎたのかな。8月に仕事辞めて、もう年変わって4月。
あまりにダラダラしすぎました。もはや今の生活が当たり前の様に思ってました。
そして現実を突きつけられました。ぐぅ・・・・・まぁ・・・・ね、気づいてましたよ。
「このままでイケルッ!」なんてちょっとしか思ってませんでしたよ。ちょっと思ってたんですよ。えぇ。
なんとかパチンコでやってけると思ってたんですよ。でもダメでした。
自分で生活してくにはパチンコじゃあ無理。それくらいはわかってる。
一応今住んでるところのすぐ近くに月3万で借りられる部屋があるんですけど、
それでも食費やら光熱費やら愛やら夢やらでお金はいっぱいかかります。
なのでバイトでもなんでも、本当に働かなくてはいけません。
幸い友人かおらーのおかげで仕事はすぐに始められそうではありますが。
しかたがない。やりますよ。働きゃいいんだろうが。




でも8月までは事務所の契約あるみたいだし、まだ大丈夫だべ。
なんか書いてるうちに「やっぱギリギリまでダラダラしてればいいんじゃないかなぁ」
とか思い始めちゃったよ。もしかしたら会社が儲け始めて大丈夫になるかもしんねぇしな。
もしくは8月までに宝くじ当てちゃうとかね。うん、それだ。




よっしゃぁぁぁっ!!
これから超宝くじを買い漁るぜぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
うぉぉぉぉぉっ!!頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!




そんな感じでまだ働かない方向で。
ほら、宝くじの売り場まで行くのも結構メンドクサイんだよ。でもそこは頑張るから。