ワァーォウ

yamada_dd2005-04-08

ファイヤー!ゴールドラーシュッ!!山田にゃんにゃんですよー。
あぁ、まさか。でもそうなのかな。うん、きっとそうだ。なんでもないよ、独り言だよ。
ペコちゃんをペコさんとか言うなよ。パッション感じちゃうだろうが。
「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない。」「そうですね、じゃあメロンパン下さい。」
お肉(肉体は正直なEROS)の歌詞を変なとこで切るとすごいキツイよ。
「なんも触んないで、ちょっとっ!」とか「なんも言わないでずっと。」とかね。シドイ。



ロdДdリ 「告白ーなんてしーなーいーでーよー♪」


川釻v釻) 「しねぇよ。」


ロdДdリ 「守護霊って本当にいるらしれすよ。しゅごーい。」


川釻v釻) 「いねぇよ。」


ロdДdリ 「信じてー歩こーおぉー♪そー自分の道ー自分で探して♪」


川釻v釻) 「ねぇよ。」



うおー、娘。コン八王子タケー。山菜ー。
「(社会人として)出遅れてゴメン!私無職!もう絶対働かない!」くぉー、ピンチー。
てやんでぃ、こちとら江戸っ子でぃ!ファッキューベリーマッチでぇ〜す。
このドキドキはなぜ止まらない。きっと先が見えないからだ。
電話もまだしなーい。就職まだしなーい。走り出せないロリのニートレイン。終着駅はどこですか。
HEY!未来!なーにーもしたくなーい。なにもはじまらなーい。ジュデーム。
さて、日記でも書くか。




今朝普通に宝くじ当てる夢みましたよー。起きた時すげぇくやしかったですよー。
でも当選金額が140万とかでしたよー。ちっちぇえなぁ。欲しいなぁ。
今日も当たり前の様にパチ屋でパチパチしてたらキレーなおねぇさんがヤクルト3本くれたよ。
よくわかんなかったけどスカートみじけぇんだバカ。おかげで当たり見逃したじゃねぇかエロス。
あとおいしいお蕎麦屋さんに行きました。やっぱホンマにうまいソバは盛りに限るね。
つゆなんざちょろっとしかつけないでね、香りを楽しむのね。
あんま噛み過ぎちゃだめね。ソバは喉ごし楽しまなきゃね。
あぁ、あとソバ喰う前にポン酒飲むのお勧めね。ソバが格段にうまく感じますよー。
んー、もう特にねぇや。あ、そうだ。80人イベって5月もやんのね。ほえー。
まぁ今度は往復ハガキで申し込めばいいみたいだから申し込むだけ申し込んでみっか。
当たる気がしないんで全然テンションはあがらんけど、当たったらいいなぁ。
うん、これで全部書いた。じゃあね。イェーめっちゃホリディ。