春だね、絵は夏だね

yamada_dd2005-04-09

ボンヨヨヨ〜ンッ!欲に逆らうなっ!山田です。
「なんか最近の山田さんってかっこいい。」って声がチラホラ聞こえるような気がする。
気をつけろっ!そいつは気のせいだっ!俺っ!!
何かもう無我夢中でなにがなにやら。大人になるって、難しいんだなぁ。(草原の人寺田バージョン)
じゃあたまには意味の通じる文章でも書くように心がけよう。
やぁ、最近急に温かいですね。なんだかポカポカしちゃってどーでもよくなります。
どーでもいいですが、寒い時と温かい時で聴きたくなる曲のアレが全然違ってきますよね。
僕ぁ寒い時はセンチな曲を聴いて感傷的になってる自分に酔ったりしたくなります。
んで温かい時は陽気な曲を聴いてヒャッホイヒャッホイ言いたくなります。
今日は、例えばどういう曲を聴くのかーみたいのを書いて埋めようかなぁと思ったんですが、
なんか急にメンドクサクなったのでやっぱやめます。テヘッ♪←可愛い山田さん
まぁメンドクサクなったらテコでも動かない僕なので、
やはり思いついたことを書きなぐっていこうと思います。どーもすいません。




ドラえもんの新しい声をちょろっと聞きましたが、あれじゃあ21エモンじゃないですか。
21エモンの声を知らないんですが、多分あんな声なんですよ。
あの声でのび太君とケンカしようもんならドラえもんが生意気に感じそうです。
もうアレだぜ、語尾に「ドラドラ」とかつけちゃうんだぜ。そんなイキフンだったもん。
あー、そうか。今気づいた。ありゃミニドラの声にクリソツなんだ。


ヾ( ;` Д ´;)ノ<あんなのどらちゃんじゃないぽっ!


まったくだ。ごっちんの言うとおりだ。ごっちんは本当にそんなことを言うのかな。どうなのかな。
まぁこの際ドラえもんのことなんてどうでもいいんですよ。
僕はドラえもんよりごっちんの方が全然好きなんですよ。
でも僕がゴッチンスキーとか話は見てる人にはどーでもいいと思うので別のことを書こう。
えーっと、僕はうぐいす餅が好きです。もっとどうでもいいですね。ホケキョウ。




そういえば今日も金の夢を見ましたよ。金は好きですけどねー、夢で見ても全然うれしくないよね。
夢にハロメンとか出てくると起きた後もニマニマするけども、金の夢は起きた後放心状態になりますよ。
実際は損してないのに、すげぇ損した気分になりますよ。誰か僕の金を返しておくれよ。
もう金金うるさいよね、僕。まったく嫌な大人だぜ。心がとても汚いよ。
でも大丈夫ですよ。急遽明日のキャラ&メル見に行くことになったから。
きっと心洗われて帰ってくるよ。でも帰ってきたらいつも通りになってると思うよ。




あー、そうだ。書くことないからこの際見てる人に聞いてみよう。皆さん何しにここにきてますか?
ほれ、ここ見てる人ってほっとんどヲタさんでしょ?
そのヲタさん達は何を見にきてるのかとても気になるんですよね。
絵を見にきてるんか、ハローのこと書いてんの見にきてるんか、それともただのグダグダ見にきてるんか。
聞いたところで別にニーズに合わせようなんてことはこれっぽっちも思っちゃいねぇんですが、
書いてる内容のわりに見てる人がそこそこいるんで、すげぇ気になってるんでやす。
だからコメントのとこなり板なり、どこでもいいんで理由を簡潔に書いてくださいよ。
全然誰も答えてくれなかったら強行手段にでちゃうよ。
アレだよ、このままのノリで続けちゃうよ。いつも通りだよ。
つまりコメントあろうがあるまいが何も変わらないよ。まーだからやっぱ別にどーでもいいです。眠いし。