ドカーンバキーンズドーン(後浦ネタバレあるよ)

yamada_dd2005-04-10



ロdДdリ 「HEY!みきてぃYO!」


川釻v釻) 「よぅ。」


ロdДdリ 「今日キャラ&メルの千秋楽の昼公演見てきましたよ。」


川釻v釻) 「いきなり美貴関係ないなコノヤロゥ。」


ロdДdリ 「あれ、出てない?」


川釻v釻) 「見たんだろうが。」


ロdДdリ 「あのマキアートとかいうのみきてぃじゃないんですか?」


川釻v釻) 「犬かよっ!!」


ロdДdリ 「皆マキアート怖いよぅって言うんでてっきり中身はみきてぃかと。」


川釻v釻) 「怖いつながりかよっ!ってつながらないだろっ!!」


ロdДdリ 「つながりますよっ!!」


川釻v釻) 「つながらねぇよっ!!」


ロdДdリ 「ヒーッ!スイマセンデシターッ!コワクナイデスッ!」


川釻v釻) 「・・・ったく。」


ロdДdリ 「じゃあダミアーニの方でしたか。」


川釻v釻) 「ハゲかよっ!!」


ロdДdリ 「あれ?違う?悪の親玉だからてっきり。」


川釻v釻) 「お前本当に美貴のこと好きなのかよっ!!」


ロdДdリ 「ミキスキー山田ですよ。」


川釻v釻) 「・・・とにかく美貴はキャラ&メル出てないから。他の話しなよ。」


ロdДdリ 「ねぇよ。」


川釻v釻) 「じゃあ呼ぶなっつーんだよっ!!」


ロdДdリ 「あっ、そうだ。ありました。とっておきの話題が。」


川釻v釻) 「なんだ、あるんじゃん。」


ロdДdリ 「後浦コンのセットリストがとんでもねーですね。」


川釻v釻) 「まただよ、また美貴関係ないよ。」


ロdДdリ 「え?だって後浦なつみですよ?」


川釻v釻) 「そうですよ。」


ロdДdリ 「あややごっちん、なっち、あれっ!?いねぇっ!!」


川釻v釻) 「わかってていってんだろうがっ!!」


ロdДdリ 「だって『シャイニング愛しき貴方』歌ったらしいじゃないですか。」


川釻v釻) 「見てないくせにネタバレすんなよっ!!」


ロdДdリ 「あの曲はみきてぃの曲ですよっ!!」


川釻v釻) 「カントリーの曲だよっ!!・・・まぁ、別に美貴の曲でもいいけど。」


ロdДdリ 「チキショウ・・・僕あの曲大好きなんですよ。それをみきてぃいないとこでなんて・・・」


川釻v釻) 「・・・・まぁほら、それはそれで楽しんだらいいじゃん。」


ロdДdリ 「そうですね、超楽しみです。」


川釻v釻) 「切り替え早いなっ!!」


ロdДdリ 「だってせっかく楽しいものなんですから。楽しんだもん勝ちですよ。」


川釻v釻) 「まぁ、一理あるな。」


ロdДdリ 「ついでに言うと、この話オチないんです。でも別にオチないからダメとかじゃなくて
      これでも楽しいよねって思って読んだ方がいいとおもうんです。
      楽しんだもん勝ちなんです。だからもういいじゃないか。終わります。」


川釻v釻) 「言い訳で終わりかよっ!!」