オーデ

yamada_dd2005-04-11

こんばんわ、山田です。
今日は久しぶりに張り切って、パパスの会社にお仕事を手伝いに行きました。
んで目が覚めたら誰もいなくなってました。
さて問題です、何かが間違ってます。それは何でしょう?
仕事手伝いに行って寝てるところ?惜しいっ!そこまでわかってれば正解はすぐそこなのにっ!
正解は山田さんのクセに仕事をしようと思ったところでした。


( ゜Д゜)ノ 「山田さんがこの世に生を受けたことが間違いかと思いましたっ!」


うん、誰だテメェは。国へカエレ。
そんな感じで愛と勇気だけが友達な僕です。友達少ないアソパソマソ。
あんな袋にも入ってない不衛生な顔を食べさせられる子供達が心配です。まぁ獣だから平気か。
まぁアソパソマソのことなんざどーでもいいですね。




それより毎週欠かさずハロモニ。を見逃してる訳ですが、
どうやら娘。オーディションは着々と進んでいるみたいですね。
なにやら前回不合格になった娘が5人もいるとかで。へぇ。これはどうなんですかね。
「その不屈の精神が見たかったんや。」とか「随分成長して帰ってきたで。」とか言って
合格にしたりするんですかね。こんな短期間でそんな簡単に成長するかーい。
まぁそこら辺のことはグダグダ言っててもどーなるかわからんのでこの際置いておこう。
一応今残ってる娘達の画像をもらったんで、自分的に気になった子を貼ってこう。



まず



この人ね。何にどう惹かれるかとかはないです。
ただ野村克則の嫁に似てる気がしただけです。嫁をそんな覚えてないんだけど、こんなだった気が。
んじゃ次。



ね、似てるよね。ん?わかんない?aikoに似てないですか?なんかちょっと疲れてるaikoね。
aikoはなんとなくマスコット的に可愛いけどね、この子は別に普通ね。うん。
次。



ほら、似てる。小川さんに似てる。
あんま似てるっつーと小川さんヲタに怒られちゃうかもしんないけど、写真は似てんじゃね?
小川さんの方が可愛いですけども。




まぁここまではね、画像見て似てるなぁって思っただけっつーね、なんでもないアレです。
こういうのやっとかないと埋まらないからね。うへへ。
んで、オーデの様子をまったく見ずにただ画像で見ただけで僕が一番気になった子。



この子。普通に可愛いんじゃないですかね。僕は好きです。
なんか目がキラキラしてるし。きっと磨けばもっと光るんじゃないですかね。
歳も若いからね。13歳。マジカヨ。13歳カヨ。
ちゃんと見たらあどけないし、動いてるとこみたらアレなのかもしんないけども
パッと見て13歳とは思えなかったナリよ。
僕が13歳の頃はまだ鼻たらして走り回ってたっつーんだよ。
くっそぅ、結局ロリかよってオチになっちゃうじゃんかよ。違うっつーんだよ。
リアル山田さんはロリじゃねぇっつーんだよ。ロリはネタだっつーんだよ。
たまたま可愛いなって思った子が13歳だっただけだっつーんだよ。
そういうのをロリっつーのかよ。そーかよ。ロリかよ。いいよ、別に。可愛い可愛い。




まぁそんな感じで。全然歌とか聴いてないし、キャラがどんなかも知りませんが、
一応見た目(静止画のみ)だとこんなです。
やっぱ前回の不合格の子達がどーなるんか興味あるし、ちゃんと見てかないとイカンれすね。
やっぱアレなのかな。前回の子達に愛着わいてて推してくヲタさんとかいるのかな。
今からアイドル扱いしちゃったりすんのかな。うへー、別にいいけど。
じゃあ今日はこれで終わりにしちゃいます。ヤー、楽チンだったなぁ。へっへー。