ドンマイ俺

yamada_dd2005-04-12



何もねぇぇぇぇぇぇぇっ!!




山田です。別に僕にできることが何もないって意味じゃないですよ。何も書くことがないだけですよ。
なぜなら爆睡していたからさ。今日の山田さんはヤベェよ。半端ないよ。
昨日午前5時頃寝て、今日昼の1時に起きて、寝て、夕方5時に起きて、寝て、7時に起きて
飯食って風呂入って9時に寝て、んでさっき起きた。大体19時間くらい寝たんじゃないかな。
いつも何もしてないけど、今日ほど何もしてない日はないんじゃないかな。
だから何かを書こうと思っても何もないのさ。頭も働かないのさ。
でもまだ眠いですよ。こんだけ寝たのに眠い。むしろ寝すぎて眠い。
こんな時は毎日更新とかやってたのを後悔しますね。
未だに一日もあけてないからここで更新しないと自分がキモチワルイしね。
こんな何もない日記読まされる方もたまらないですよね。知るかってんだ(・ε・)




しかしアレですね。僕がこんな一日を過ごしてる間も世界はまわってるんですね。
嬉しい事、悲しい事、楽しい事、辛い事、皆色々あるんでしょうね。アクティブですね。
そんな中僕は何もしないでただただ眠っていたんですね。なんてこった。
まぁ、心配しなくても大丈夫ですよ。僕も生きてるの超楽しいですから。
本当ですよ。めちゃめちゃ楽しいですよ。




めっちゃ気持ちエェ〜ッ!!




ほら、楽しそうでしょ。フォントサイズ+5ですよ。
いままで日記書いててこんなに文字でかくしたことないですよ。そのくらい生きてるの楽しいです。
んー、ダメだ。埋まらねぇ。思いのほか埋まらねぇ。
まぁしょうがない。今日はしょうがない。夢すら見なかったし。
これでも今日一日のことは全部書いてあるのでしっかり日記です。だからこれでいいんです。
じゃあ寝ます。明日も皆しっかり生きようね。