噴射

yamada_dd2005-04-13

NO!と言える日本人山田です。全てを拒絶してやります。コノヤローバカヤロー。
緑茶だけで何種類あるんだバカ。そんなに味の違いがわかる奴いるのかよ。
僕なんか全然わかんないから爽健美茶ばっか飲んでんぞ。
お前らも違いのわかる大人気取ってんじゃないよ。爽健美茶おいしいよ。





もう一度、あなたに会いたい・・・いますぐここに来て欲しい・・・でもわかってる・・・
一緒にいるだけで、幸せだった・・・さよなら・・・僕の諭吉。
あークソ、超負けた。諭吉が飛んでった。くっそぉー。
皆っ!オラにちょっとだけお金を分けてくれナリッ!!
皆の元気が集まって元気玉ができるかの如く、札束を作りたいんです。ダメ?あぁ、そう。
おぉ神よー。なんちゃらかんちゃらして下さい。ヤキゾバ。
幻ーの紅茶ー♪ワインレッドの紅茶ー♪


ロdДdリ 「幻の紅茶下さい。」


店員 「150円でーす。」


あー、もうっ!!そろそろ幼なじみが欲しいなぁ。
そんなことを考えてたらあっという間に21世紀だね。コンピューターおばあちゃんだね。
世の中どんどん便利になっていくけどね、大事なものは変わらないんだよ。愛なんよね。
大丈夫ですか?見失ってないですか?そこに愛はあるのかい?ここにはないやよー。
クッソー、浜松町って静岡県じゃねぇのかよっ!!
よーし、じゃあポエムでも書くか。




         はみだし者


  あいつら何もわかっちゃいねぇ  俺のことをわかっちゃいねぇ

  はみだしてるのは俺じゃねぇ  あいつらの方なにょね

  第一俺はひきこもり  一歩だって家から出ないぜ

  え?パチンコしてるだろうって?  そういやそうだな  ゴメン、家出てた

  でもお前らよりは家にいるぜ  大体もっぱら自宅だぜ

  パチンコ行っても全然でないぜ  全然玉がでてこないぜ

  ジャンジャンバリバリジャンバリYO  ジャンバリYOYOバリYOYO

  まぁとにかく自分がいつも正しいと思ったら大間違いだってことを心にしまっておいて下さいよ




終わります。