先に絵描いちゃったから絵だけほんわかしちゃったよ

yamada_dd2005-04-14



は?


マジかよ。超笑えねー。矢口さんが脱退?ナニソレ。卒業じゃなくて脱退?
どーいうこった。学校で言ったら退学ってことだろ。ふざけんなよ。
マジで最悪だよ。矢口さんが自分から辞めるっつったのか。ふーん。関係ねーだろ。
辞めさせんなよ。事務所の奴らは何それで納得してんだよ。バカじゃねぇの。
どんだけメンバーのこと見てたんだ?所詮商品か?クソだなマジで。
完全引退を止めてソロにすりゃそれでいいとか全然意味わかんねーよ。
どーにでも止められただろうが。散々都合よく使っておいて、こんな時だけ言うこと聞くの?
ソロの方が稼げるとか思ったの?それでいいと思ったんだ?ハッ!!20回シネ。




もうね、こんなネタならいらねぇっつんだよ。
(ぜってーねぇけど)仮に本当に矢口さんが娘。にいたくないってんでも、せめて卒業にすべきだ。
何がどうあっても卒業にすべきだ。これだけは絶対だ。
形うんぬんではないけどさ、そこは大事だよ。
フライデーされたことが原因になってようが、そんなのは話に出さないで
ある程度期間置いて卒業って形をとるべきだったんだ。
それならどういうことかわかってても多少はこっちだって理解しようとはするよ。納得はしねぇけど。
それをわざわざ石川さん卒業が目前にせまってる今にこんな形でよ。シャレになんねーくらい頭悪いよ。
客が何のぞんでんのか本気でわかんねーのかあの事務所。
飯田さん卒業前になっちを謹慎させた時に大体わかってたけどさ、ひどすぎだろ。
それでも客はついてくるだろうさ。彼女達は頑張ってるからね。事務所はいくらでも稼げるだろうさ。
でも何度でも言うぜ。ぜってー狂ってんだよあの事務所。クソしかいねぇ。
俺はハロープロジェクト大好きですよ。まだまだついていきますよ。
でも俺がついて行こうって思うのは、メンバー達だかんね。
事務所が商品扱いしてるメンバー達、彼女達がいれば別に今の事務所である必要なんかねぇ。
むしろ今の事務所でないほうがいい。マジで。
あー、もういいよ。別に事務所ムカツクとかそんな話したいんじゃなかったんだよ。
俺はただ、矢口さんの脱退ってのがすげーショックだってだけなんだ。
できることなら取り消して欲しい。そんなん無理なのわかってるけど取り消して欲しい。
ちゃんと来る時がきたら卒業させてやって欲しい。ただそんだけ。
あぁ、こんな事で真面目に書くのとかすげぇヤダよ。