頑張って走り続けてる矢口さんの絵(日記は普通)

yamada_dd2005-04-15



2ちゃんねるに書き込む“山田ウイルス”にトレンドマイクロが対応


全然関係ない山田です。
児童ポルノがどーたら書いてありますけど、全然関係ないですから。
僕のロリってのは決してそういう方向ではなく、ただただ子供可愛い、子供大好きってだけであって
ポルノとかそういうのはむしろムカツクので。怒っちゃいますので。
だからこの山田ウイルスっつーのは全然僕とは関係ないんですよ。な、わかったな。
はい、じゃあ今日は普通に日記かきますからね。ジュッデーム。




今日はヲタ友のパム(賢いDD)と、べやむ(九州の人なのに最近東京によくいる人)と一緒に
小岩にあるガッツグリルとかいう色々食べ放題の店に行きました。
ちゃんと一人で電車を乗り継いで小岩に行きました。エライですね。
ガッツグリルとかいう店は中野と新宿にもあるらしいんですけど、小岩まで行きました。
よくわかんないけど、小岩の方が安いらしいんで。
距離が家から新宿までの2倍くらいあったので、電車代で全然お得ではありませんでした。まぁいいや。
とりあえずコンサも何もないのにヲタ友と飯を食うために1時間以上かけて行くなんて、
僕もまだまだヒキコモリーとしてあまちゃんだなぁと思いました。




ひたすら3人で肉やらパスタやら肉やらピザやら肉やらケーキやらを食べ放題ました。
食べ放題ました?食べ放りました・・・・・ガツガツしました。うん、これだ。ガツガツしました。
せっかくヲタさん3人も揃ってるのに、ヲタ話を全然しませんでした。
得にべやむは「小岩いいわ。」しか喋りませんでした。小岩がとても気に入ったようです。
まぁ、普通に喰ってたので細かく書くことなどなにもありませんが、
食べ放題ということで当然喰いすぎました。3人で15人前くらい食いました。
ケーキも6個食いました。まるで何かの打ち上げの時の中学生のノリで食いました。
おかげで今でもお腹いっぱいです。正直やりすぎました。
店員さんがラストオーダーとりにきた時ちょっとむかつきました。
でも店員さんは何も悪くないので「もう喰えないしね。」と優しくいいました。紳士です。
とにかく過ぎたるは及ばざるが如しってことです。おいしかったです。




グリった後まだ暇だったので、3人でカラオケに行くことにしました。
べやむは「この街のことは俺に任せとけっ!」くらいの勢いで街を案内してくれました。
いつのまにか小岩の人になってました。でも全然カラオケの店は見つかりませんでした。
やっぱりべやむは九州の人でした。20分ほどうろちょろして、ようやくカラオケの店が見つかりました。
ここでもせっかくヲタが3人揃ってるにも関わらず、普通にJ−POPな歌を歌い続けました。
あろうことか、TOKIOで盛り上がってしまい、店の人に怒られました。
「ドンドンすると親分に怒られちゃうからやめて。」と言われました。
親分って誰ですか?ごっちんですか?あなたはノージさんですか?マダム。
どうやら普通のカラオケ屋ではなく、なんか変な店だったみたいです。入った時点で気づきましたけど。
まぁドンドンやってたのはべやむなので、僕とパムは悪くないんです。マダム。
結局後半はハロプロ祭りで楽しみました。でも暴れると親分が怒るので静かに盛り上がりました。




こんな感じで、今日は一日楽しく過ごしました。普通の若者でした。
あ、後帰りの電車がやたらと混んでいてギュウギュウだったんですけど、
僕と向き合う形で可愛い女の人が立っていて、ドキドキしました。
痴漢呼ばわりされるとイヤなので、両手を必死に上にあげてました。
とにかくギュウギュウだったので、まるで抱きつかれてるような感じでウヒーって思いました。
本当にいい一日でした。
終わり。