色んなとこ適当で

yamada_dd2005-04-17

イエーイ、ネタなーい。どうしようもなーい。
しょうがないので、また盛り上がってんのかどうかわからない娘。オーディションのことを書きます。
もちろんハロモニ。は見てません。そろそろ録画できる機材買わないとしょうがない気がします。
お金ありません。残念。
んでオーディション、なんかあっという間に候補者が5人まで絞られたみたいですね。
画像貼るのが面倒くさいので、情報サイトにあった画像を使おう。これね




まず、前回のオーディションの最終候補者は全員落としたんですね。
ふむ、なかなか冷静な判断ですね。結局この短期間で何が変わったってこともないと。
本人達は4次まで残されて結構期待してただろうからちょっと可哀想ですが、まぁしょうがないじゃん。
んじゃ残された5人について適当に思ったこと書いていきましょー。




・須磨 愛  
   寺田さんの言う「一周周って娘。っぽい。」の意味が僕にはさっぱりわかりませんが
   なんか光るものを感じたようで。ふーん、僕は別に。
   とりあえず合格したらあだ名は『スマイル』で決まりだなと。
   すまあい、すまぁい、すまぁいる、スマイル。ほら。



・久保 梨沙 
   唯一大人な人ですね。一応他に一人高校生がいるみたいですが、
   この人がいなかったらキッズオーディションなんじゃないかと思うところでした。
   寺田さんのノリから見ると、美人さんだから残ったみたいですね。
   んー、まぁ確かに一番整ってるかもしれないですね。
   でもりしゃこと若干名前被ってるから嫌だなぁ。まぁいいや。



・久住 小春
   この子は絶対寺田さん気に入ると思ってました。
   なぜなら昔のアイドルを彷彿させるから。見た目が。
   案の定ミラクルミラクルうるさいです。バカだなぁ寺田さんは。
   奇蹟ってのはののたんみたいのを言うんだよ。とりあえず垂れ目がすげぇな。



・稲垣 恵子
   前回オーディションについて書いた時に唯一気になると書いた子ですね。残りましたね。
   でも新しい画像見たら思ってたのと感じ違ったや。
   思ってた程可愛くなかったかもしんない。でもまぁ頑張れ。
   寺田さんは「お好み焼きで言うところの山芋」とか言ってるようですが、
   全然そういう風に見えません。まぁ静止画だけしか見てないからわかんないだけか。



・古川 愛季
   パッと見、すげぇ普通な子だなぁと思いました。
   モンブラン?甘ったるい?それは何、歌がですか?
   そんなコメント残されたって歌聴いてねぇんだからわかんねぇよ。バカだなぁ。
   多分それは見てない僕が悪いのだと思うので、許してあげます。よかったね、寺田さん。




っとね、適当丸出しの感想を書いてみました。しょうがないんですよ。
喋ってるとこみたり歌聴いたりしないと全然わかんないんだもん。
それならオーディションのことで更新しなければいいんだと思いますが、
わかんないから適当に書くってのがサイトのコンセプトにマッチしててグーだなぁと思ったので。
本当はこれで更新すると楽だからですけど。
5人まで絞られたわけだし、そろそろちゃんと見ないとダメかもしれませんね。頑張ろう。
しかしアレですね寺田さん、なにやらいっぱい入れる気満々っぽいじゃないですか。
まだエースがなんちゃら言ってるみたいですが、もはやそこら辺は気にしててもしょーがないですね。
ただこの5人全員が合格する可能性もあるのか。うーん・・・・どうだろう。
まぁ、結果的に良くなれば文句ねーし、決めるの寺田さんだからヌボーっと見守ろうと思います。
じゃあ今日はこんな感じで。