当選

yamada_dd2005-04-21

今一瞬「働いてもいいかな。」って思いました。でももう嫌です。
くず餅は好きだけどわらび餅は嫌いです。クズです、山田です。
ごっちんのファンの集いが当たったよ。ハッピー。
きっと2日に一回はごちコンツアーTシャツを着ている効果ですね。普通に普段着。
んで、僕と仲良しさんで当たった人は教えて下さい。
多分僕一人で行ったら迷子になります。会場にたどり着かない危険があります。
今まで初めての会場に一人で行った時は100%迷子になってます。半泣きになってます。
地図とか見てもわかりません。僕らは3次元の世界で生きてるんだ。
あんな紙切れの情報で何がわかるってんだ。バカじゃないですかね。
まぁ、バカは僕です。わかってます。でも四捨五入したらまだ20歳だし。そこんとこよろしく。




さて、後問題は会員期限証ですね。持ってません。あひゅーっ!
でも大丈夫です。違うイベの時に学びました。青封筒の暗証番号書いてある紙持ってけばいいはずです。
それに会員期限書いてあるし。それでダメだったら「なんでだよぅ。」って言います。
前にキッズのイベントに参加した時に期限証を持っておらず、
「帰れ。」と言われたことがあります。(実際は「ご入場できません。」です。)
その時は半泣きで、コンサの振込み用紙の控えを見せて入れてもらいました。
本当はそれには会員期限とか書いてありませんが、
多分本当に泣きそうだったので入れてくれたんだと思います。
「ロリなんだなぁ。」と思われたんだと思います。皆は真似しちゃいけない。
ちなみにそのイベの会場は2度目だったので余裕こいてたらやっぱりめっちゃ迷いました。
2時間くらい迷いました。そのうち1時間は走ってました。
六本木の駅で降りたはずなのに、浜松町にいました。
松浦さんの『リアルオーディション』をやってた会場の前にいました。
あまりに余裕がなくなったので交番に行き、「子供が!子供達が!!」と必死で言ったら
事情聴取を受けそうになりました。ウソです。親切に教えてもらいました。
とにかくそのくらい余裕がないんです。いぇい。




まぁ、なんにしてもよかったです。
あまりに切ないので書かなかったんですが、80人イベの追加、ハガキで出すやつ。
あれ14日必着だったのに17日に往復ハガキ買いに行くという失態おかしてたんで。
抽選すらしてもらえない状況を自分でつくってしまってたんで。
これで集いもハズレてしまったら僕はもう底もいいところでした。
本当によかった。これでごっちんに会えます。その前に後浦コン行くけども。
じゃあそんな感じでした。やってぜ。
あ、あとWベリーズコンは3つ当たった。それもやってぜ。