ポクポクポクポクチーン

yamada_dd2005-04-23

こんばんわ、北山です。誰?
サトルがヒーヒー行って帰ってきたので3回回してあげました。
そうしたらラー子が「先に綿棒を用意しなさいよ。」と言いました。
僕は「ラー子はいつのまにか大人だなぁ。」と思いました。じゃあなんか書きます。




僕の中ではSONYってポカリスエットなんです。んでPanasonicがアクエリアスなんです。
何がってことはないんですが、なんとなくそういう感覚があるんです。
ジャンプとマガジンみたいなもんです。もっとわからなくなりそうです。
知り合いに心理テスト的なサイトを教えてもらいました。
色々な項目にチェックし、最後に自分の職業を選ぶ欄がありました。
無職がありませんでした。仕事がありませんでした。そこに僕はいませんでした。LOVE&友達。
よーし、僕もベリーズ工房の中で一番になれるように頑張るぞー。だからおじちゃんも混ぜておくれよ。
タバコが吸いたくなったので火をつけようと思ったら既に火のついたタバコをくわえてました。
悔しいのでそのままもう一本火をつけました。部屋が白いです。白いTOKONOMA。
フンフフ〜ン♪なんちゃらかんちゃら〜♪
いやぁ、この曲最高ですよね。何度聴いても飽きません。
せんべいを食いながら漫画を読んでる時間がとても好きです。至福の時です。
あとポテチ食いながら漫画読んでる時間も好きです。
部屋に最低2リットルの水分がないと落ち着きません。
夏になって、扇風機と間違えてハロゲンヒーターつけちゃったらどうしよう。考えただけでゾッとします。
世の中夏が好きな人が多すぎます。何考えてんだ。暑いじゃねぇか。
僕は冬が好きなんです。なんか浮かれてる場合じゃねぇって雰囲気が好きなんです。
冬場に寝る時もTシャツと短パンとかの方がいいです。
最初は寒いですが、布団に体温が伝わりやすいのですぐに温かくなります。
いっぱい着てるより温かいです。本当にそうなのかはわかりません。そんな気がするんです。




( ・∀・) 「この前さ、ミミズに小便かけたらチンチンが腫れたぜ。」


(  ゜Д゜)ノ 「俺なんか常に腫れっぱなしだぜ。」




若いって素晴らしいなぁ。今ならなんでもできる気がするよ。
「いい加減働かないと殺す。」って言われても「働くかボケ。」とか言えそうだし、
「君、うちの会社で働かないか?」って言われても「おとといきやがれ。」って言えそう。
すごい、なんかすごい満ちてる。怖いもんなしだ。
だからこんな内容の無い日記でも平気で更新できそうだ。それ更新。