旅行してダラダラしてー

yamada_dd2005-04-24

ニコレットのCMを見ても「禁煙しようかなぁ。」とは思いません。
ただ、ガムが噛みたくなります。山田です。
今日友達に親の前でこのサイトの話をされました。バカヤロウ、バレるじゃねぇか。
さすがに家族はダメだ。なんか気まずい。働く意思がないのバレる。多分バレてる。
なので久々にボーリングに行きました。今日はうまいことフックをかける練習をしてみました。
なんかバックスピンがかかったまま真っ直ぐ転がっていきました。ストライクになりました。
まぁいいやと思いました。別にプロボウラーになるわけでもあるまいし。




ニュースとかで、事故で亡くなった人の名前の後に「無職」とか言うのやめてください。
なんか可哀想です。職種なんかどうだっていいじゃない。どんな人だったかの方が大事じゃない。


「本日未明、あそこの交差点で山田さん(24)、割と優しい人が〜」


とかでいいと思います。
そしたら見てる人も「それなりに優しかったんだろうなぁ。」とか思ってくれると思います。
無職とか言っちゃうとダメな奴って言ってるっぽいじゃないですか。
つーか死んじゃったのに仕事とか関係ねぇだろうが。バカ。これじゃあうっかり死ねないよ。
まぁいいや。これもどうでもいいや。もっとなんか楽しい話ねぇかな。






ロdДdリ 「ねぇや。」


川釻v釻) 「じゃあ呼ぶなよっ!!」


ロdДdリ 「まぁまぁ、いいじゃないですか。みきてぃ可愛いですよ。」


川釻v釻) 「知ってる。」


ロdДdリ 「ふっと思ったんですけど、『かわいい』と『顔はいい』って語感似てますよね。」


川釻v釻) 「あ?似てるけど何?」


ロdДdリ 「いや、『顔はいい』が崩れてって『可愛い』ってなったのかなぁって思いまして。」


川釻v釻) 「あぁ、そうかもね。」


ロdДdリ 「つまり『可愛い』ってのは『容姿だけはいい』って意味になりますね。」


川釻v釻) 「うん。で?」


ロdДdリ 「いや、別に。深い意味はありません。」


川釻v釻) 「ならいいけどさ。」


ロdДdリ 「・・・・・・・・・・・・」


川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・・・」


ロdДdリ 「・・・・・・・・・・・・」


川釻v釻) 「・・・・・・・・・・・・・」


ロdДdリ 「みきてぃ可愛い。」


川釻v釻) 「どういう意味だコノヤロウッ!!」


ロdДdリ 「ヒー!ホメタノニオコラレターッ!!」






そんな感じでした。