頑張ってます

yamada_dd2005-04-25

こんばんわ、山田さんの時間です。
いやぁ最近ここのサイト、書いてあることの意味が全然わかりませんね。
たまーに見返してみると、自分で書いたはずなのに何が書いてあるのかよくわかりません。
多分色々限界超えてるんだと思います。
だって考えて見てください。家にいるかパチ屋にいるかしかしてないのに、
毎日何か書いてるんですよ。書くことあるわけないじゃないですか。
まだ始めて一年も経ってないですけどね、それでもそんな毎日ネタねぇって。
ネタねぇっつーか毎日そんなテンション続かねぇって。
脳内は色々おかしいですけど、リアル山田さんはかなり普通な人なんです。
家に居る時は特にすごぉく普通な人なんです。別にいつも変なこと考えてるわけじゃないです。
むしろいつも頭の中では「つまんねー。暇ー。めんどくさーい。」とかばっか言ってます。
それでも毎日何か書いてるんです。
絵も毎日描いてるんです。本当は別に絵とか描ける人じゃないのに毎日描いてるんです。
描くメンバーが大体決まってるのは、推しうんぬんだけじゃなくて描けないからです。
もうほっとんど似通った絵ばっかになってますが、それでも毎日色々考えて描いてるんです。
大体こんな小さい絵になっちゃうのに構成もクソもねぇっつーんだよ。
色々細かく描いても小さくてわかんねぇだろうが。でも頑張ってんだよ。




どうですか?すごいでしょ?山田さん頑張り屋さんでしょ?
なのにお友達は皆僕をダメな奴だって言うんです。ダメ人間だって言うんです。どういうことだ。
こんなにも一生懸命なのに。毎日必死なのに。
なんか考えたら腹が立ってきたので山田さん怒ります。












俺の何がダメだっつーんだよ!!
こんなに頑張ってんのにこんなにかっこいいのに何がダメなんだよ!?
俺とお前らの何が違うっつーんだよ!?
え!?仕事!?ナニソレ!?
意味わかんねーんだよ!!うんこ!!
もうバーカ!!お前バーカ!!




ふぅ、ね。本当はそんなにダメ呼ばわりされた覚えもないし、
リアルにダメなので全然何も怒ってないんですが、何も書くことなかったんで
色々言い訳して最後に怒ってるフリしてみました。かなり埋まりましたね。やったね。
そういえば今日電車の脱線事故があったんだってね。怖いですね。
ニュースで、「現在車両に閉じ込められてる方の生存が確認されました。男性〜名、女性〜名、
性別のわからない方が一名です。」って言ってました。
多分よく見えないから男なのか女なのかわからないんでしょうが、
すごいもんを想像して不謹慎ながら爆笑してしまいました。ごめんなさい。僕は本当にダメです。