普通

yamada_dd2005-04-27

やぁ、普通の文章の書き方をすっかり忘れた山田さんですよ。
少し落ち着いて今日は普通にヲタっぽいこと書こうと思います。
まぁヲタっぽいことっつっても特に何も浮かばないので、
今日買ってきた娘。さんの新曲の感想でも書きます。普通に書くので面白くないです。
たまにはいいですよね、普通でも。んあ?いつも面白くないですか?マジデ?そうですか。ケッ!!
んじゃ書きます。




大阪 恋の歌
   結局娘。コンは千秋楽以外参戦しないので、初めてちゃんと聴きました。
   でも歌番組とかでもう歌ってるんですよね。うん、全部見逃してるしね。うひ。
   んで色んなサイトさんの感想を読んでみたりしてたんですが、
   『AS FOR ONE DAY』っぽいって感想が多かったですね。多かったのかな?あんま覚えてないや。
   まぁ、僕もそう思いました。出だしのセリフの内容とかかぶり放題なんですね。
   んー、僕的には可もなく不可もなくだけどどっちかっつーと可寄りって感じです。
   僕は娘。さんは元気な歌を歌ってるのが好きなので、こういうのはあんま聞き込まないんですが
   それでも今回のは結構聴くかもなぁとは思いました。なんつーか、音が好き。
   曲調のわりに音が寂しくない。んー、全然うまく言えない。まぁいいや、伝わらなくても。
   それよりアレだ、寺田歌いすぎ。お前の歌かこれは。
   僕は完全に曲の世界に浸りたいので、いつもヘッドホンで聴くんですけど、
   常に寺田がいるんですよ。誰よりも寺田が歌ってるんですよ。別にいいけどよ。
   とりあえずみきてぃのソロ曲出せ。



・NATURE IS GOOD!
   これは超好きです。
   知らないで聴かされてもカップリング曲だってわかるこの雰囲気。素敵。
   感じとしては『ファインエモーション』に似てんのかな。どうかな。
   僕はなんとなく『ポップコーンLOVE』を思い出しました。
   昔ハロモニ。(だったっけ?)のオープニング曲になってたやつ。
   いつも見てたわけじゃないんですけど、あの曲で始まる感じが好きだったんですよね。
   本当にハロモニ。だったのかも覚えてないくらいなのに、
   そのオープニングのホワホワした感じだけは覚えてる。
   まぁ、んでなんでそんなんを思い出したのか。
   なんかこの曲のサビ聴いてると、娘。さんの番組が始まる気がしちゃうんですよ。
   楽しい時間が始まるよぅ!って感じがするんですよ。
   わかるかなぁ。まぁこれも別にわかんなくてもいいや。とにかく気に入ったんよ。




っつー感じでした。
ちなみにシングルVも今日発売だったんらね。全然気づかないでCDだけ買ってきちゃいましたよ。
今度買いに行こ。ベリーズのシングルVもまだ買ってないしちょうどいいや。
ごっちんの写真集は当然の如く売ってませんでした。本当に写真集とかには弱いんだよなぁうちの近所。
んじゃそんな感じでした。おぉ、こういうのを日記って言うんだな。