現場現場ぁっ!!

yamada_dd2005-04-28

こんばんわ、皆の山田さんです。
さぁ、ゴールデンウィークですね!連休嬉しいですね!なのに別に心躍らないのは何故だろう!
まぁいいや!皆休みなんだから僕も堂々と休もう!
っつーわけでね、明日からいっぱいコンサに参戦します。
いつも暇なのにわざわざ人が多い休みの日に動かなきゃいけないっつーのはアレですが、
それはしょうがないですね。コンサは休みの日にあるのがほとんどですからね。
世界は僕を中心に回ってるわけじゃなかったんですね。残念です。
んじゃとりあえずどんな感じで参戦するのか書いてみます。




29日(金) 後浦コン中野(夜)
30日(土) 後浦コン中野(昼夜)
 4日(水) 松浦コン中野(昼夜)
 7日(土) 娘。コン武道館(昼夜)




こんな感じ。ヒョーッ!約一週間で7公演もアルヨー!濃ゆいっ!!中野すぎっ!!
最近一ヶ月に一回とか二回とかしか参戦してなかったから僕的にすごいハードッ!!
ヒッキー・コモリィな僕は体力とか全然ないから死んじゃうかもしんないっ!むしろお前がシネ!(誰)
いやぁ、楽しいですね。血沸き肉が茶を沸かすですね。
このゴールデンウィークが終わっても少し間があいてまたいっぱい参戦予定あった気がするし、
久々にヲタらしくなってきた気がします。まだ始まってねぇけど。
仕事探してる暇もありません。まぁしょうがない。まぁしょうがない。忙しい忙しい。




んでとりあえず序盤は明日明後日の後浦コン。
本当は29日と30日で一回ずつの予定だったんですけど、
「30日夜、10列センター連番で買ったから。」とかヲタ友のベスアルさんにいきなり言われまして。
もうビツクリですよ。僕に何の確認もせずにヤフオク使って連番チケとってんだもん。
僕が行けなかったらどうするつもりだったんでしょうかね。まったく困った人だぜ。
そんな訳で1公演おごってもらって3公演参戦することになりました。
ちなみにおごってもらう所が一番良席です。なんだかなー。
まったく本当に困った人ありがとうございますぅぅぅぅぅっ!!
とりあえず怖いので金額は聞いてません。当日も聞かないつもりです。
まぁ、とにかく上に書いた感じで参戦するんで、現場で会った人は優しくしてください。
仕事の話とかはしないで下さい。楽しい気分が台無しになります。




あぁ、そうそう。今日デニーズで頼んだサンドウィッチに粉チーズ入れた奴シネ。吐いたぞ。
「バター塗らないでね♪」っつったんだからそっち系食えないことくらいなんとなく察しろ。
メニューに書いてねーもんいれんな。つーか粉チーズなんかなくなればいい。クサイ。
あとパチ屋で台のハンドルに挟んどいた僕の100円玉持ってった奴はもっとシネ。
おかげでジュース買う時小銭無くて困ったぞ。挟むの1円玉にしとけばよかったぞ。
まぁそんなプチ不幸も明日からの事を考えればそんな気になりません。僕は今とても心が広いんです。
やっぱりコンサがある生活って素敵ですね。寝ます。
デニーズの奴とパチ屋の奴が悪夢でうなされますように♪