モツカレー

yamada_dd2005-04-30

矢魔堕です。
今朝起きたら体がパキパキいいました。ヒー、痛いー。たった1公演でこのダメージ。シドイ。
でも頑張って今日も後浦コン行ってきました。昼夜。頑張ったなぁ僕。
んでまぁ内容の方はアレです。昨日と同じです。だからレポとかないんだよ。
だけど一日コンサだったから何か書かないと埋まらないですね。仕方ない、何か書くよ。




あー、そうだ。あんねぇ、一曲減ってた。『恋のやじろべえ』がなかったんよ。
これ結構ショックれしたね。このコンサで結構上位のお気に入りだったのに。ヒーン。
あとMCも結構あっさりしてたから、昨日と比べてちょっと短かったれすね。
んー、もう無い。ありゃー、マイッチング里田まい
しょうがないからやっぱどうにかこうにかちょいちょいレポる事にしよう。




ヒル
   んーとねぇ、昼は29列のセンターでしたー。
   遠かったんで表情とかまでよく見えなかったんでアレだけど、
   なんかなっちが部分部分で声出てなかった感じがしたんよね。喉傷めたんかなぁと思いました。
   でも夜はそんなでもなかったから気のせいだったかもしんない。
   あと内容とはあんま関係ないけど、周りがうるさかったです。
   あれは多分なっちヲタの人達なんだろうけど、なっちのソロの時、
   スキあらば「なっちっ!!」って叫ぶのね。あれはどうにかならないものか。
   なっちコンに行った時もそうだったから、多分それがデフォなんだろうけども。
   んー、まぁなっちコンで皆そうだってんなら、なちヲタじゃない僕がどうこう言っても
   しょうがない気もするけど、もうちょっと歌聴いたらいいんじゃないれすかね。
   ヲタじゃない人がなっちコン行ったらウンザリしちゃうよ。
   別になっちコンに限らず、どのコンサも似たようなもんだけど、僕は特にそう感じます。
   普段はそんなにイラついたりしないんだけど、今日の周りの人はすごかったんらもん。
   全力で叫び続けるもんだから、マジで聴こえなかったです。ナエちゃった。
   なっちが好きなのはわかるけども、なっちの歌が好きな人の事も少しは気にかけたらいいじゃん。
   そんな風に思いました。本音で書くと、できることなら殴り倒したかったです。
   んはぁ、レポじゃなくて愚痴になっちゃったー。
   あぁ、そうだ。なんか松浦さんがピロリンでコケたらしいですよ。
   それをなっちが起こしてあげてて微笑ましかったってベスアルさんが言ってました。
   なーんかその後のMCでなっち笑ってんなぁと思ったんだよなぁ。
   僕逆サイにいる人見てたんで、全然気づかなかったれす。えへへ。そんな昼公演でした。




・ヨルー
   夜は周りが静かだった(っつーかメリハリあった)ので、よかったです。
   席も10列センターとよかったので、幸せでした。ありがとうございました。
   そんなにはこだわってないつもりだけど、「やっぱ近い方がいいや。」と思いました。
   んで近くで見て思ったのが、ごっちんのダンスがより一層すごく感じるなぁってのと、
   なっちは全身で可愛いなぁ、頭丸いなぁってのと、
   松浦さん意外に(っつーのも変だけど)楽しそうだなぁ、白いなぁでした。
   あと近くで見ても松浦さんの髪型がどうなってんのかよくわかりませんでした。
   そんなもんかな。後ははっちゃけててよく覚えてねぇや。
   あー、アンコールで出てきた時に松浦さんが、間違えてタオル持ったまま出ちゃって
   ハワワしてたのが素敵でした。その様を見てなっちは笑ってたんですけど、
   ごっちんがノーリアクションでそれもまた素敵でした。


   ( ´ Д `)<んあ


   って感じでした。
   んで松浦さんの言い訳が、「いや、早く着替えて皆の前に出たかったのっ!」でした。
   僕は「アンコールを受けて出てくるっつー流れ完全に無視の言い訳だなぁ、いいなぁ。」
   と思いました。余裕の無い松浦さんって好き。そんな夜公演でした。




どうれすか。昨日と同じと言いつつかなり頑張って書いたんじゃないですかね。
愚痴が長かったり、そんな内容なかったりですけど、いっぱい書いたんでいいじゃない。
まぁ今日で僕は後浦コン終わりですが、すごい楽しかったです。
シツレンジャイとLOVE LIKE CRAGY以外は別に後浦じゃなくてもよくねって感じもしましたけど、
なっち・ごっちんごっちんあややあやや・なっちの組み合わせで歌うのも
いままでなかったもんだし、やっぱ後浦コンは意義のあるものだったんじゃないかなぁと。
欲を言えば、それぞれのソロの選曲をもうちょっと練ってみてもよかったかなぁと。
シングル曲を一曲にして、あとはアルバムなりカップリングなりから歌って欲しかったなぁってね。
別にヲタに向けてって事じゃないんですけど、
それぞれのヲタが、推し以外のレア曲聴くいい機会だったんだけどなぁと思って。
じゃあそんな感じで終わりにします。超眠いし。