稲垣さんサヨウナリ

yamada_dd2005-05-01

鼻毛伸びるのハエーッ!!山田です。
タバコの煙を鼻から出すのでめっちゃ伸びます。週一くらいで切ってます。
だから週一くらいで鼻血が出ます。傷だらけの鼻の穴。あれ、かっこよくないな。
ふはは、今皆は僕の鼻毛の話を読まされてるんだよ。皆の貴重な時間が鼻毛だよ。皆鼻毛だよ。
まぁいいや。7期メンバーが決まったんだよ。小春ちゃんだよ。この子は絶対入ると思ったよ。
寺田ど真中だよ。寺田の顔ってうるさいよ。寺田がお父さんじゃなくてよかったよ。
今日初めてちゃんとハロモニ。でオーディションみたよ。もうオーディションではなくなってたけど。
んー、なんか思ってたより可愛らしいじゃないか、小春ちゃん
久住小春→クスミコハル→クシャミコハル→クシャミノハル→クシャミの春→花粉
あだ名は花粉ちゃんだね。うん、なんでもないよ。うへへ。頑張って下さい。化けたら推します。




あー、ちゃんと書く気が全然しない。やる気が起きない。
なぜか脚は平気なのに腕だけ筋肉痛。ナニコレ。そんなにコンサで腕使った覚えがない。
周りの人に比べたら全然腕振ってない。サイリウム持ってなかったし。ナニコレ。
まぁいいや。イタイのとか慣れてるし。親の視線とか。
「何かやりたいこととかないの?」って聞かれたから「金持ちになりたい。」って言っといた。
そんな心配しなくても僕なら大丈夫なのに。生まれ変わったら頑張ります。
木村カエラは可愛いです。柴田亜衣的場浩二に似てます。
りしゃこがだんだん広末みたいな表情をするようになってきたと思う人は
僕に連絡して下さい。放置します。キャッキャキャッキャ。
小春しゃんのAAを考えました。


( ´酈`)


わー、似てるー。クリソツー。
でもこれののたんだー。僕はののたんの方が好きだなぁ。あ、好きなのれす。




あぁ、これイイな。この角度いいな。可愛いな。12歳か。ヒー。
熊の子桃の子小春の子ー。イェー。意味とかない。




ロdДdリ 「新メンバーイェー。」


川釻v釻) 「いい子みたいでよかったよ。」


ロdДdリ 「パシリパシリー。」


川釻v釻) 「人聞き悪いよ。」




ダメだー。続き思い浮かばないー。でも消すのメンドーイ。ホアチャァッ!シュワちゃーんっ!!
冗談で歯をハサミで挟んだら歯が欠けたー。カルシウム不足してガルベス。
「今日一人で街歩いてるお前見たんだけど、すごい負のオーラ出てて怖かったよ。」って兄貴に言われたー。
5年くらい前の話でした。今は街になんか出ません。うんこたれ。
ちっちゃい子供は一日10時間くらい寝ないと短気になります。
親は責任もって子供を寝かさないといけません。
でも大丈夫です。僕は大人なのでちゃんと自分で考えて寝ることができます。
だから寝ます。プヒー。小春たんオメデタオ。ドドン波。