(゜д゜)ナンモネー

yamada_dd2005-05-02

僕はここにいるよ。山田だよ。
あまりに休みなんで部屋で一人でウネウネしてたら一日が終わったよ。
歳をとると時間が経つのが早いって本当だね。だってウネウネしてるだけで一日過ごせちゃうんだよ。
一体何時間ウネウネしてたんだろう。飯食うのも忘れてたよ。
そんなウネウネは明日コンサートです。昨日知りました。あやコンです。
4日の昼夜だと思ってたら3日4日の夜公演でした。また2日続けて中野だー。わー。
まぁそんだけです。よしっ!もう書くことないっ!




ロdДdリ 「つーわけで後よろしく。」


川釻v釻) 「何をだよ。」


ロdДdリ 「何か楽しい話でもしといて下さいよ。」


川釻v釻) 「今日は終わりにしちゃえばいいじゃんか。」


ロdДdリ 「みきてぃは髪切らないんですか?」


川釻v釻) 「シカトかよ。」


ロdДdリ 「なんか松浦さんはなっちのショートカットが好きらしいですよ。」


川釻v釻) 「美貴関係ないじゃん。」


ロdДdリ 「あれ!?ホントだ!関係ねぇやっ!!」


川釻v釻) 「美貴呼ぶんだったら美貴の話してよ。」


ロdДdリ 「えー。」


川釻v釻) 「嫌なのかよっ!!」


ロdДdリ 「どうしてもみきてぃの話しないとダメですか?」


川釻v釻) 「うん、ダメ。」


ロdДdリ 「しょーがねぇなぁ、特別ですよ。」


川釻v釻) 「特別って。」


ロdДdリ 「上にも書いたけど、僕明日松浦さんのコンサートに行くんです。」


川釻v釻) 「しないんだ!?そこまで言って美貴の話しないんだ!?」


ロdДdリ 「まぁまぁ。ちゃんと最後まで聞いてくださいよ。」


川釻v釻) 「あ、美貴出てくるんだ。亜弥ちゃんの話だもんね。」


ロdДdリ 「この前後浦コンに行ったんだけど、今度は松浦コンです。」


川釻v釻) 「うんうん。」


ロdДdリ 「後浦コンののち、松浦コンです。」


川釻v釻) 「・・・うん・・・・で?」


ロdДdリ 「おもしろくないですか?」


川釻v釻) 「何がだよっ!!」


ロdДdリ 「どっちが後浦コンだよみたいな。」


川釻v釻) 「全然意味わかんないよっ!つーかやっぱ美貴関係ないじゃんかよっ!!」


ロdДdリ 「あ、そういえば今週末娘。コン行きますよ。」


川釻v釻) 「・・・どーせ梨華ちゃんの卒業のことで、美貴の話しないんだろ。」


ロdДdリ 「いやいや、卒業は卒業。楽しみは楽しみで別ですよ。」


川釻v釻) 「ほう。」


ロdДdリ 「何気に僕初ですからね、期待してますよ。」


川釻v釻) 「うん、超期待してていいよ。ソロとかね。」


ロdДdリ 「えぇ!?ソロとかあんの!?」


川釻v釻) 「あるよ。つーか知ってたんじゃないの?」


ロdДdリ 「大丈夫かなぁ、小春ちゃん・・・・」


川釻v釻) 「そっちかよっ!!」