楽しかったー

yamada_dd2005-05-03

あなたの近所の秋葉原サトームセン。近所にないや。山田です。
なのであやコンに行ってきました。座間の初日以来のあやコン。
んじゃまたレポなのか感想なのかよくわからないものを書きます。




つい先日後浦コンに参戦した直後のあやコンでしたが、
まず思ったのが、松浦さんがイキイキしてんなぁっつーことれすね。楽しそうというか上機嫌というか。
やっぱ皆自分を見に来てるっつーことで安心するんでしょうね。
なんかこっちも安心しました。殺伐としてなくて。
2曲目の夏男で松浦さんから客席にものっそい煽りがくるんですが、
座間ではマジで恐怖を感じるくらいの煽りだったのが、今日は優しかったです。
本当によかった。これもきっと後浦効果ですね。
後はまぁ座間と一緒なんで、特に書くこともないですけど、
メロンと一緒にアカペラで歌うドッキドキLOVEメールが、すげぇよかったです。
なんか座間で聴いた時より完成度が高かった。かなりよかった。ジーンときました。
ただ後ろで一緒に歌ってる野郎がいて、それがかなり鬱陶しかったです。
ほとんどの曲で歌ってたっぽいんですが、アカペラの時は周りが静かなぶん余計にウザイ。
しかもそいつ勝手にアレンジしてやんの。「ボンッ ボンッ イェェ〜♪」とか。
ぶっちゃけちょっと面白かったけど、それ以上にウゼェ。シネばいいのになぁと思いました。えへ♪




あとはまぁMCか。みきてぃと一緒に一日買い物やらなにやら楽しんだって話してました。
お揃いのハーフパンツを買ったそうな。みきてぃがお揃いのもんを欲しがってたそうな。
あぁ、想像するとイイなぁ。みきてぃ可愛いなぁ。好きだっ!!
んでみきてぃと別れた後、一人で歩いてたらどこかの誰かさんに声をかけられたと。
散々『ちょっとくらい話かけてもいいんだよオーラ』なるものを発してたのに、
結局その人にしか話かけられなかった、自分はまだまだだーみたいな話をしてました。
その話を聞いてて「ありえねぇっ!!」と思ったんですけど、
今日のコンサ終わった直後、そそくさと会場をあとにするどっかの芸能人を見たんですよ。
なーんかよく見る顔なんだけど、思い出せない。知ってるんだけど、微妙にTVで見てるのと違う気がする
っつー感じで、いまだにその人が誰だか思い出せません。
それで、「あー、ヲタじゃない人がハロメン見てもこんな感じなのかなぁ。」と思いました。
でもみきてぃは際どくても、松浦さんはわかりそうだけどなぁ。まぁそんな感じ。




ちなみに最後のMC。



「皆せっかくの休みにわざわざ見にきてくれてるんだよね。
 (中略)
皆お仕事頑張って下さい。






ロdДdリ「イテェッ!!」