しつこく感想

yamada_dd2005-05-04

今日もあやコン夜のみ参戦してきました。パッパラパー。
しかしまぁ、細かいこと書かないのに、いい加減レポる意味ねぇなぁ。
でも他に何もないんでしょうがないれすね。頑張ります。




あやコンなんで、あんまこっち書くのもなぁと思ってたんですが、メロンがいかします。
アカペラ→エロス→運命→シツレンジャイの流れがすごく好き。特にアカペラからエロスへの流れが最高。
まずアカペラの時のメロンの衣装ね、すごく可愛いんです。
どんな衣装なのかっつーと、んーっとねぇ、すごく可愛いんです。
うん、文字で説明できねぇや。バカだから。すぎょいんだよ。柴ちんとかベランメェ可愛いよ。
まぁいいや。衣装の話とかいいや。
んでアカペラ終わって、いったん暗転するんさ。そこでエロスのイントロのアレンジみたいのが流れて、
パッと薄明るい照明にメロンがポーズ決めてるのが照らされるんさ。
その瞬間が鳥肌もんだね。ゾクゾクっとくるね。エロスisロックだね。
んー、全然説明できてないね。別にいいけども。僕が楽しかったんでそれでいいんです。
とにかくエロスの始まる時の演出がチャイコウなんですよぅって話。




あぁチキショウ。もう終わっちゃった。他にねぇかな。
そうら、今日のお客さん達はなんかよかったれす。
盛り上がるとこ盛り上がって、聞くとこ聞くみたいなメリハリあって。
本当にそうだったのかはよく覚えてないけど、最後の100回のKISSで、
松浦さんが静止するとこで、誰も叫ばなかったかんさ。すごいいい雰囲気の中曲が終わっていって、
すげぇ気持ちよかったれす。
そんな感じで、今日で今ツアーは僕最後でしたけど、今回のあやコンはすげぇ好きれした。
全体の流れもいいし、演出もいい。かなり楽しめました。




ありゃー、すげぇな。今日はすげぇな。
いつも適当だけども、今日はいつも以上に適当ですね。
まぁしょうがないですよ。コンサートに行ったんだからコンサートのこと書くしかねぇし、
でも同じコンサの感想3度目だからそんな書くこと残ってねぇし。ね。
なんか面白いこと書いてあるかなぁと思って見にきた人ね、スマンなさい。
僕に何かを期待するだけ無駄なんです。こんなもんです。
つーかアレなんです。ぶっちゃけ家帰ってから寝てたりメッセしてたりで書くの忘れてたんです。
気が付いたらなんかもう遅い時間だし、ドジャーと書いて更新しちゃわないとーってね。
あーいいや。言い訳とかどーでもいいや。もう超寝たい。スマン、オヤスミ。