モチベーションがね

yamada_dd2005-05-05

子供の日でしたね。ヒャッホイッ!子供大好き。
山田なんですけど、書くことありません。でも何か書きます。
だってりしゃこも毎日日記書くのにハマってるらしいから。うひひ、シンクロ。俺別にハマってねぇけど。




どうでもいいけど、昨日あやコン(の中のメロンの曲)で傷めた脚がすごく痛い。
なんとかしてよミスタードクターラブ。
これなんかヤバイ。死ぬかもしんない。一生働けないかもしんない。やったー。
昨日昼間暇だったんで、前に働いてたデパートに顔出しました。
なんかいっぱい「戻ってこい」って言われました。
関係ないのにフロアマネージャーにも「はやく働けよ」って言われました。
とりあえず僕は客なんで敬語使えよと思いました。
でもマネージャーがごつくてでかいので言うのはやめました。怖い怖い。
ママンに「子供の日だからかしわ餅食う」って言ったら大福買ってこられました。おいしかったです。
鯉のぼりー、恋のぼり。皆色んな恋を経験して、少しずつ大人の階段を登って行くんだね。
なんかアレですよ、愛があるから今があるらしいですよ。
あんま恋とかしたことないからよくわかんねぇや。僕まだ子供だね。怪談だね。
あ!小湊さんだ!!違った!!国中涼子だった!!うっかり!!




さて問題です。


         


右と左、どっちの方が画数多いでしょーか?
正解はどっちも同じでしたー。『右』と『左』だかんね。同じ画数だかんね。
プー!騙されてやんのー!ひっかかってやんのー!!
速攻で答え書いてるからひっかかってる奴なんかいねーっつーのー!!
・・・・前ってどんな日記書いてたんだっけなぁ。なーんか書けねぇなぁ。
まぁいいや。徐々に元に戻してこう。とりあえずもう今日はいいや。疲れちゃった。