無いよ

yamada_dd2005-05-11



息子と娘が危機的状況にあります。あなたはどちらか一人しか救うことができません。どちらを選ぶ?


どうしましょう?こんなの選べない。どっちの方が大事とかない。でも選ばなきゃいけない。
なんて辛い選択だ。どっちを選んでも地獄。こんなもんどんだけ考えても答えなんか出ません。
なんでこんな話をしたのか、ベリーズのイベとゴッチンスキーの集いが被ったんです。
なんてことでしょう。僕はどちらかを選ばないといけないんです。
ゴッチンスキーの集いに行きます。お金払ったし。滅多にないし。いぇい、アッサリ。
こんばんわ、山田さんです。風邪が治りません。
まぁ病は気からといいますからね。やる気出せば治るっつーもんだよ。
でもやる気とか全然でねぇや。だから風邪が治りません。
別に僕の場合風邪ひいてても何も困らないんですけどね、体がシンドイんでムカつきます。
なんで何もしてないのにこんなに疲れてるんだ。動いてないのにハァハァ言ってるよ僕。
トイレに行こうとするだけで「部屋から出るなっ!うつるわっ!!」とか言われるし。
そんな露骨に嫌がらなくてもいいのにね。息子が可愛くないのかしら。うわぁ、可愛くない(鏡見て)
昨日の夜、無償に冷奴が食いたくて母親に頼んだら「ねぇよ。」と言われました。
今日、「買い物忘れたから今日のおかずはこれだけ。」と、麻婆豆腐を出されました。トウフーッ!!
ちょっと働くことを考えてしまいます。確か僕のママンは優しかったはずだ。
優しいママン、僕のママン。なんか太いママン、太いというか丸いママン。
どうでもいいけど最近藤原紀香ってCMでしか見ねぇなぁ。レオパレス。まぁ、後特にないや。