シャッホー

yamada_dd2005-05-12

あいあい、山田でぇす。CHIMATAではシャッフルの話題でワイワイしてるようで。
なんだか楽しそうなので僕も適当に書いてみようと思います。ワイワイ。




まずユニット名れすね。これはもう情報出てるようで。
プリプリピンクエレジーズセクシーオトナジャンですか。
ふむ、一応突っ込んどく?ドナイヤネーン。
まずアレだ、プリプリピンク。石川さんのソロかーい!みたいなね。違うね。
次、エレジーズね。エレジーって何やねーん!ってね。うん、聞いたら『哀歌』とかそんなだって。
なるほどね。愛ちゅんがメインらしいです。イメージです。
最後、セクシーオトナジャンね。カタコトの外人か貴様らは。日本語覚えたてか。ロビンか。まあいいや。
んでどうやらプリプリさんはメンバー決まってるらしれすね。
中澤さんと飯田さんと保田さんと稲葉のあっちゅんさんの4人ですか。
ほう、プリプリですね。ドナイヤネーン。ね、楽しそうですね。
きっと皆ほろ酔い加減のユニットですね。お顔がピンクですね。あれ、面白くない事言ったな。スマン。




しかし一つのユニットが4人ですか。
ハローがエッグ抜かして総勢47人だろー?あと2つで43人はキッツイよなー。
っつーことはやっぱ参加しない人達がいるっつーことかなー。んー、誰らろ。
人数的には娘。さんとキッズ組いないとちょうどいいんよね。
22人で一つが4人だから、あと2組で18人れしょ。いつも通りな感じれすよね。
でもキッズはともかく、娘。さんいないとシャッフルって感じしないれすね。なんとなく。
んー、どーなるのかなぁ?後浦の3人は入るのかなぁ?石川さんはどーかなぁ?矢口さんも気になるし。
うーん・・・・・わかんね。色々予想してみようかと思ったけど、わかんね。
だって多いんだもん。全然イメージわかんよ。つーか書いてくのメンドイよ。
知り合いとキャーキャー予想話すのは楽しいけど。うまいこと混ぜて下さいってことで。
まぁアレだ。エッグは入らない。これが僕の予想で。きっと当たるぜ。山田さんの勘はスルドイぜ。




なんにせよ、シャッフルは楽しみれすね。今年はどんな曲を聴かせてくれるんでしょうかね。
エレジーズはね、もう名前がアレなんでバラードなんですよね。多分。
セクシー8とか7AIRとかそこら辺のノリでね。ホゲー♪っとね。
んでオトナジャーンね。これはアレね、ハッピー7的なノリでね。キャイキャイと。
セクシー言うてるけど、セクシーじゃありません。キューティーです。ジャーンとか言ってるし。
きっとキューティーな子達がセクシー目指してるみたいな、
もしくは自分らセクシーだと勘違いしてるみたいな感じの曲を歌うんです。もう僕の中では決まってます。
プリプリなピンクの人達はね、歌舞伎町的なピンクじゃなければいいですね。ハイ。
まぁそんな感じで、ちゃんと情報出るまで楽しみに待ちたいと思います。終わり。